新車を見に行ってきました 

January 13 [Tue], 2015, 18:56
仲のよい友人が車を買い替えたいから一緒に見に行ってほしいと誘われました。
新車を見に行くことになって私はテンションが上がりました。
私の妻は車にあまり関心がないので中古車で満足しているので、新車を見に行くことがなかなかないからです。
平日の昼間だというのに、結構人が多く驚きました。
若い女性が一人で見に来ていたり、年配の男性だったりといろいろです。
店内に入るとすぐに係りの人がやってきて、あれこれと説明を始めてくれました。
さすがに新車は外も中もピカピカで眩しかったです。
ママ友は早速見積もりを取っていましたが、私にとっては装備がすごくてかなり驚きました。
我が家にはとても手が出ない車ですが、少しでも気分を味わうことが出来て楽しいひと時でした。

車保険最安
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arakiu6uh
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる