2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

thanks a lot(・∀・)
Girly Mix!!

union(・∀・)
動物虐待反対同盟
関西弁UNION
friends(・∀・)
raven night
智美のホムペ じもッてィ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1rab-g00dj0b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置'`ィ(´∀`∩ / 2006年11月28日(火)
聞いて○2!
推薦貰えま?た(´▽`) にぱ
やったあああああああああ〜★
でも不合格らいンさ! え


てカブログ放置ごめンなさL1m(__)m
受験生なため大変忙?い訳ですよよよ(・∀・)←何も?てなL1やつ
とリまこンな仔を見守っとL1てやってくださL1♭わら

てカ実際テスト明日カらでス?。 あ

やってられませン。 素

今回のテストぼろぼろカも(>_<)
 
   
Posted at 02:40/ この記事のURL
らヴレタ-(0)通届イたよ^ω^
仲間って・・・ / 2006年09月23日(土)



つらい、しんどい




ぢゃけど、執行部っていう仲間がおるし、
生徒会って言う栗中全員もいる。

励ましあって、励まされて・・・

だからこそ頑張れる

だからこそ自分が成り立っているものだと思う。





赤チーム優勝おめでとう!

3−3一位おめでとう!

応援の部銀賞おめでとう!





ソーランのとき嬉しくって泣いたよ

今までこの体育祭をするためだけに

ソーランをするためだけに

どれだけ頑張ったか どれくらい疲れたか

そんなのを思い出すと

達成感とかそんなものでいっぱいになる

だから泣いた

雨の中の体育祭だったけど

ここまで自分たちでできるんだ

こんなにも人を感動させることができるのかと思うと

今までほんとによかったって

嬉しくって泣けたよ(ノωヾ。)





馬鹿みたいだけどこれが本音(b◎d’з゜)*゜+

一生懸命頑張ってきてよかったあ〜.+(´^ω^`)+.
 
   
Posted at 13:53/ この記事のURL
らヴレタ-(0)通届イたよ^ω^
はL1 / 2006年09月20日(水)
'`ィ(´∀`∩記念日

:.。. .。.:*・゜゜ ・*



マぢよおわからン(´・ω・`)


ゆウやが何考えとるンカも

村上が何考えとるンカも


よおわからン(・∀;)




今日わモリサンが幸せなッてくれて良かッたよ★'`pq)*.+゜


おめでと⌒+゜☆


ウちも幸せになリたL1なあPq'v`◆)



ウちッて馬鹿なンカね???
チャンス逃がすタイプぢあけ〜.+゜(ノД`)゜+.
 
   
Posted at 01:09/ この記事のURL
らヴレタ-(0)通届イたよ^ω^
がいじ / 2006年09月15日(金)
害されてるきくちさン、久々に登場(´σ`)

さすがにPCのキーがウちにくいですわ.+(´^ω^`)+.



もう誰が見てようと気にしません!

自分の好きなこと書きます! あ





 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
らヴレタ-(2)通届イたよ^ω^
更新亀^д^ / 2006年09月09日(土)
更新

亀になリまス(ε)ノ





(と、いうかなりました)


詳しくは追記で

※愚痴が苦手な人、
 およびOFF友でチクる可能性のある人、
 傷つく可能性のある人は
 立ち入り禁止
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
らヴレタ-(0)通届イたよ^ω^
.+(´^ω^`)+. / 2006年09月09日(土)
も@りんの(・∀・) にあ

FOR YOU!!




あ、毎回おもくてごめんお(´^σё^`)


こんどpic.toにいってアドに変換しよお〜(〃ノωノ)






日記はまた後で(*'V`*b)
 
   
Posted at 14:33/ この記事のURL
らヴレタ-(0)通届イたよ^ω^
リク品 / 2006年09月09日(土)
えへ^д^

まだそういえばリク品載せてなかったね・・・*


生徒会VER.



だれでもVER.




生徒会VER.は前から作りたかったやつ(・ε・)ノ

もうちょい明るめにしたかったけど
背景が紫のボーダー(すとらいぷ?)なので
断念。

ピンクが背景でもウちはよかったけど
男子がおるけちょっとね(´゚ω゚):;*.':;



だれでもVER.は
もりにゃとn画像をつくろとおもって作ったやつ。
そしたら画像乗っけたほうが良いかなと
ゆうことに気付き
だれでもVER.に。
文字入れしてもいいね! あ
あと、なんかイメージと違うかなと思って^ω^
うん。


ごめんケドまた今度載せます〜.+(´^ω^`)+.
 
   
Posted at 13:05/ この記事のURL
らヴレタ-(0)通届イたよ^ω^
決意 / 2006年09月03日(日)
さっき

塾から帰ってきてバレー見てだらだらしてたら

[勉強せえ]

ゆわれた(・∀・)


[いいぢゃん。別に。
 もし、成績が悪くなったら商業にかえればいいんぢあけ]

ってゆたら

母さんが

[父さんがお前なんか東受かるわけないよーたで]

って。


なにも知らんくせに

いつも父さんはそう

自分の良いようにしか考えない

だってウち父さんに嫌われてるもん。

妹は好かれててめったに怒らないのに

ウちは厳しくしかって叩いてくる^д^

小さいころからそうだった

いっつも机の上にちょっとものがおいてあるだけで

鼻血がでても殴られたり。

妹はそんなことはなかったよ?

なんでウちだけなん

なんでこんな思いせんといけんのん?



[さやかはできない子だから]




ばかみたいぢあん


見下すのもいい加減にしろっつの^д^







・・・てことで絶対東にいってやるって決めた


あのわからずやの父親に納得させるためにも


んで、高校行って

大学行って地元離れて

一人で生きていく




将来の夢なんてそんなもの軽く航空会社関係っていってるけど

それにちかいものになれれば

自分で自分の生活くらいは

できるようになれれば

それでいい





てことで


絶対、東にいくよ(・ε・)ノ
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
らヴレタ-(1)通届イたよ^ω^
生徒会 / 2006年09月03日(日)
まぢラブL1仲間$'v`)\'v`)!

生徒会だお★!


画像つくるのに使お(P∀`q。)
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
らヴレタ-(0)通届イたよ^ω^
フジさン / 2006年09月03日(日)
神辺のフジにきた(゜,_¨゜)

何気初でスしPq'v`◆)
家族みんな来たことあるらしL1ですけどね(・∀・)

ウちだけはみご!★ あ



満車ぢあ〜(・∀;)

06:30カら塾ぢやけそンなに遊べンのに(´〜`;)

 
   
Posted at 14:49/ この記事のURL
らヴレタ-(0)通届イたよ^ω^
P R
me(*'V`*b)

なマえ きくち
住ンどるトコ  広島県*日本
血液型  Aガタ
クラス 03-03
部活  ソフトテニス@執行部
こンな仔ですがとりまよろ(*′pq'*)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さやか
がいじ (2006年09月23日)
アイコン画像あゆ汰
がいじ (2006年09月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール
決意 (2006年09月05日)
アイコン画像ゆな
夏終わリだぜ(・∀・) (2006年08月28日)
アイコン画像ゆなです♪♪
やたら (2006年08月26日)
アイコン画像ゆな☆★
まぢカL1 (2006年08月26日)
アイコン画像ゆな☆★
ふぁい (2006年08月25日)
アイコン画像さやか
こんばんみ(・ε・)ノ{古 (2006年08月17日)
アイコン画像鮎汰
こんばんみ(・ε・)ノ{古 (2006年08月17日)
  | old  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.