ちくしょー 

February 28 [Tue], 2006, 21:57



なんでこの紙がきたのかわかりません。

くそくらえ

まあまあおいちかったもの。 

February 27 [Mon], 2006, 20:01


黒蜜かけるの。
なんか杏仁豆腐よりももっちりしてたよ。
2回食べたけど、もぉいいかな。笑

うさぴょん 

February 27 [Mon], 2006, 19:59


下北にて。笑


かわいいぴょん?

おいちかった♪ 

February 26 [Sun], 2006, 20:08

やたぁ 

February 17 [Fri], 2006, 20:49



お土産兼誕ぷれで頂きやした♪
学校で使うか遊びん時に使うかどうしよか。

ばれんたいんぬ 

February 12 [Sun], 2006, 18:46
月曜日作ろうかと思ってたけど前日は忙しそうなので今日作ったの。



お菓子作りとかめったにしないからさぁ、苦手だからさぁ
簡単なトリュフを作りましたよ。
2種類のチョコつかったんだけどぉ、1つ目は普通だにゃ。笑
2つめのがやっぱ値段もちょっと高かったからおいしかった。
まじで外見まずそーだけど、普通のチョコですから皆さん食べていただけたら光栄です。

そんな訳でトリュフかんSay。



周りのパウダーは4種類。
●シナモンシュガー
○シュガーパウダー
●ココアパウダー
○ココナッツ
どぇす。でも全部味見してみたけどあんまり分からなかった。笑

まあいいのよ!
その後残った微妙なチョコでウ○チつくったり
トリュフみたく丸めないで固めたりしてました。笑

母「本命は?」
私「いないよ!」

切ないですね。来年こそは…。プ

まうんとふじ 

February 10 [Fri], 2006, 17:45
夕焼け空にまうんとふじが映えてるね。



本当だんだん陽がのびてきたのを実感致します。
春よこ〜〜い。

もうすぐバレンタインですか?そうですか。

 

January 27 [Fri], 2006, 21:38
女子高生軍団さんに載せた雪の写真を使いまわしてみます。笑


↑朝っつか昼に目覚めたときの家の周辺。真っ白やがな(つ∀`)


↑マフラーに雪の結晶◯´艸`)すごいよね雪の結晶って。
ファンタジーだよね!何


↑翌々日の学校帰り。朝はもっとスキー場みたいだったのに溶けちゃったね。



いやぁいまだにあの雪まだのこってるからね。
どんだけさむいんだよ!と。。。
でもさ、最近陽が伸びてきたよねぇ♪春近い??

あっためー 

January 23 [Mon], 2006, 11:27



学校のヒーターであたためちぅ

TDSその2 

January 11 [Wed], 2006, 23:13

デール愉快な仲間達