夕方 雷雨〜のモヨウ 

June 09 [Sat], 2007, 14:45
恋煩いから一変

ふっきれたった(^ω^)

男ッケないオイラをどうにかして(・・)


立ち上がった瞬間出る時あるよね?

THE オナラ様 (^ω^)

やっちゃったよ,男の子の前で
やってやったって感じ


聞かれてなかったっぽいのがせめてもの救い。


イヤ、聞いてないふりをしてくれてたのか...

サンタマリア 

May 27 [Sun], 2007, 15:45




久々の更〜新!!!



初夏...いやはや、暑いですね〜(^ω^;)

そしていつにも増して,食欲がすごいってったら...

一応骨盤ダイエットやら,ビリーズブートキャンプやらをやっているが,

手を抜いてるせいか変化がイマイチ。

お腹の筋肉はモリモリ★

あ〜キレイになりたいスよ。


久しぶりにパソコン開いてみたら,観覧が1000越してた!!!

ブログの女王とかとは比べものなんないし,周りから見れば大した数字ぢゃないですけれども

あたしにとっては快挙デス 笑)

しばらく放置状態でしたが...訪問して下さった皆様ありがとうございます!

今後とも,浅い絡みなり深い絡みなり,エイリアンを宜しくお願いしますb

チョット! チョット チョット 奥さん 

February 11 [Sun], 2007, 0:40
ミックスジュース ミックスジュース 

バナナイチゴ牛乳のシンプル〜なフルーツジュース
気分で作ってみた {あ 一応健康のコトも考えて



クルミちゃん 

February 10 [Sat], 2007, 16:13
もうじき,恋する男女には
一大イベントの...バレンタイン デス!!!

ぶっちゃけエイリアンには無関係極まりないイベントだぁい★
スキな人でもいればね..

男目線からのバレンタインてどうなんだろ?

花より男子みたいな,女の子がキャーキャー押し寄せてくるのなんて
ありえるのかしら?
もし生まれ変わるなら,イケメンのお兄になりたいゼ 

後輩の男子カラメールで,,,
頼むからチョコくれや,
もらう人いないんだ。
って本気で言われちゃいましたが。頼むからって....
絶対安っぽい女だと思ってるよあたしのことなんて

そんなイベントでしたっけ・・?
一方でもらおうと必死な人もいるもんですね。
なんという格差・・・・

まあ〜,最初カラ友チョコは作ろうと思ってましたカラね
ケチくさいコト言わんと,その子にもあげるコトにしましょ。

ますますバレンタンが分からなくなる・・・・・

ポッ..ポテチ(・∀・) 

February 04 [Sun], 2007, 18:08
手作りポテトチップス〜

どーしても食べたくて,作っちゃいました

おいしかったぜ ベィベー {プ



おにぎりせんべい好き? 

February 03 [Sat], 2007, 17:16
あ 久しぶりの登場であります(・ω・)ノ コンニチワ

まるまる1ヶ月程放置してました,,,反省
お正月も明け,みなさんはどう過ごされましたヵ★
あっという間に1月もサヨナラを告げ,寒い寒い2月に入りました。
これまた2月も早い。


さて昨日は★今年初の雪★が降りました〜
雪ってなンだかテンション上がる

学校と地元の差ヮ半端ナィです...(-∀-;
20a以上も雪が積もってるってゆうのに,家に帰れば雪なんて見当たらない
通りで雪が積もればテンション上がる訳だ(・∀・)
小さい頃カラ雪は見慣れてナィもんで。

北海道とか,雪国の人なんて雪の被害なんてのも大きいンだろうなー...
ンで,雪ってのは車の運転してる人にとっちゃとても危険な物だよネ...
すれ違う人みんな 肩上げ 上げ ↑↑ 力入っちゃうんだろネ...

まッ,今日は良い天気で雪も溶けたらしいカラ,ドライバーのみなさん一安心 


最近ヮ忙しいのか暇なのか,よく分かりましぇん。
なんだかイライラしたりするのサ。
カルシウム不足かしらあ

今週は風邪のため学校を3日お休み。(行きたくないのも少しある)
新学期入ってカラは初めて休みました。まあ〜頑張ったよ。

ケド,,,今週の休みで単位がヤバィことに・・・・
留年ダケは絶対避けたい!てかしません!!!!!!!
なんとしてでも進級してやる...(☆∀☆

それに,3年生とも後少ししか一緒にいられないし,少しでも思い出を増やしたい★
嫌なコトもあったケド,こうやって騒げるのもあと少し。
そう考えると少し寂しくなるな(;^;)

同じ2年生人,高校生活も残り1年程ですね。3分の2も終えようとしています。
やり残すコトのないよう,残りの高校生活を満喫したいものですね。

あたしヮ,勉強を頑張ること,そして人とのつながりを大切にする。
悪魔で今の目標ですが,この1年でどれだけできるか自分との戦い,そして周りの人との触れ合いの仲で築いていきたいと思います。
なンか綺麗事みたいやけど,目標を持つコトは,結して1日1日が無駄だと思うコトはない。
そして,生きる意味みたいなものに思えてくるんだ

エイリアンが... 

December 29 [Fri], 2006, 19:02
            小さい頃なりよ 笑

            この頃から変人だったのね


 
             

結論 

December 29 [Fri], 2006, 18:37

あ,ふと思ったこと

親が→「冬って太るんよね〜。夏になればまた戻るけんいいけど」

あぁ,確かにそんな気もするけど。 笑

冬休みって,ついついだら〜てしちゃうよねえ。 奥さん
冬って寒いから家にいることが多いぢゃん {自分だけ?
そしたら動くことも少なくて,行動範囲がかなり狭い....笑
ついでに,暇だと食べることしかない {え 違うって?
そしてついでに言えば,お正月は食べることばっか おもちとかご馳走とか

こんなんで迎えた3学期。あ〜太った!!!!って。
友達見ても,あ〜.....みたいな 笑
まッ、自業自得っちゅうやつやけどネ

そ〜ならんように今年こそは気をつけよッッ
だからって、無理なダイエットも禁物ネ



そいや,昨日は冷や汗かく体験したゾー・・・
雪で道路が凍ってて車がスルルーン
その後バコン
ぶつけた−−−−−−−−−−−
めちゃめちゃ焦ったゾ

ンー怪我がなかっただけまだいいや


HAPPY MERRY CHRISTMAS 

December 27 [Wed], 2006, 16:06
遅くなりましたが,みなさんにも

メリークリスマス

それと共に,1年を振り返ってみてクダサイ。
来年ヮどンな1年で,どンなクリスマスになるかな.o0○

自分も含め,みなさんに幸せあれ(バッチシ自分のコトも忘れないってゆう)

         
        

クリスマス会ッッ 

December 27 [Wed], 2006, 15:41
ということで,24日のコトを報告 

この日ヮ学校の友達と,友達の家でパーティー  らしきものをしました。

わたくしのベスト オウ゛ 心に残ったでしょう ヮ...!!!

チョット天然が入ったHちゃン。Yクンの部屋で見つけた
【Hしたくなるチョコ】って書いてるビン。
あれを,,,,,【かたくなるチョコ??】て連発してたコト。

どうやったらそう見えるのだろうか....
角度によってそう見えたのだろうか....

どうでもいいコトだけど,かたくなるチョコもある意味.... プ

こんなコトを考えてるエイリアンって。。。
そして,もっと他に書くコトがあっただろう!と。

周りが言っても仕方ありませんネ
エイリアンの心に残ったのはこンなコトなんですから........




写真で挽回....と,ムリでしょうかね笑

どうも,失礼しました。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像智花
» エイリアンが... (2007年01月06日)
アイコン画像ハナ
» HAPPY MERRY CHRISTMAS (2006年12月27日)
アイコン画像エイリアン
» 終業式! (2006年12月21日)
アイコン画像おいちゃん
» 終業式! (2006年12月20日)
アイコン画像エイリアン
» できないのにやるから・・・。(・∀・) (2006年10月30日)
アイコン画像ぽたぽた焼き
» できないのにやるから・・・。(・∀・) (2006年10月26日)
アイコン画像エイリアン
» Handsome boy との出会い.... (2006年10月22日)
アイコン画像あー汰
» Handsome boy との出会い.... (2006年10月22日)
アイコン画像眞仔
» ガッコ休んだあ.....(Pωq) (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1r1an
読者になる
風船って,針に刺されたら一気に割れてなくなっちゃう,,,,まるで自分みたい。 いつそうなるか分からない。それがなんだか怖いんだ。
Yapme!一覧
読者になる