mixi 

June 03 [Sat], 2006, 0:29
最近mixiをはじめました☆
おもろいです(笑)

しいくとうばん 

May 30 [Tue], 2006, 0:36
今日も学校行ってきましたあ(●'ω`人)
検査実習…来週実技テストっておい(;⊃Д.`)
無理ですねー笑

何とか頑張って手順覚えなきゃ;;

ほんで今日は午後飼育当番でしたー!!
それも一番好きな「犬の散歩
最近犬舎デビューしたシェルティーを散歩させました(*´□`*。)
めっちゃかわいいいいー!!!!!!!
もう今日は天国でしたね(笑)

明日も1限目、犬の散歩です(pω`*)
楽しみだあ

今日は飼育実習のあと、そのままバイト行って6時間働いて終了ーん。
コンビニのバイト楽ちんですよー笑
おすすめ

ほんならおやすみにゃん(o.ω.)ノ☆+゜

サイクリング 

May 28 [Sun], 2006, 0:41
今日は友達とびっくりラーメン食べに行って
難波にかいもの行って
夜10時半くらいから大阪城までサイクリングいって
ただいまビール飲んで酔っ払ってます(笑)
頭いたい〜

そんなこったで寝る!!笑

グルーミング 

May 27 [Sat], 2006, 0:35
今日は、グルーミングの授業でしたあ☆
あたしの担当は、Mixのぷーちゃん(⊃∪`o)


おしりアップですんませーん(笑)
ちなみに肛門バリカンは」あたしがやりました(o^ω'o)b

グルーミングは今日で3回目だったのでまあ02慣れてきてるのですが…
あたしはどうしても爪きりができません;;
コツとか、どこまで切ってもいいのかとか頭ではわかってるんですが
いざ実行となると、「血だしてもたらどないしょ-」と怖くなってしまってだめですA´з`;)
本当にこれからうまいことできるようになるんでしょうか。。

とても心配ですΣ(ノ;´Д`)ノ

これから少しずつ慣れてくしかないんでしょーか??
先が長いですよお

リアルタイム 

May 25 [Thu], 2006, 22:05
何か
うちの一個下に住んでるひとら-が
大音量で「チャーリーとチョコレート工場」見てるッぽい
音量とか気にせんのかねぇ…

マンション暮らし、いろ02困るからやだね(ノε.`。)+゜

おッおひさしぶりです!!! 

May 25 [Thu], 2006, 20:12
みなさん、お元気ですか-???(.∀-)ノ
めっちゃお久しぶりです!!
生きてます。私、ちゃんと生きてますよおお!!笑

ほんっとこの長い間PCに触れられませんでした・・・
なぜかというとね
書いたら長くなるけどね
ほんとはね
ゴールデンウィークにはMYノートバソコンを買ってもらってたんやけどね
今日の今日までね
なかなかインターネットのモデム?がとどかんくてね
やっとさっき、いやほんまさっき
インターネットつながったんやよ-!!('∀'o)

うれしい(*´ω`*)

もう専門はじまって約2ヶ月になるけど
少しずつ、専門のこととか書いていきたいなあと思います(人v`●)+°

さて、学校生活ですが…
まあまあ楽しい('v`∞)bb笑
なんか勉強内容とか「何やこの名前ッ」とか「この授業いらんやろッ」とかちょこ02あるけど
動物看護士の勉強してるなあ〜ってひし02と実感しています。

専門入学した頃は
本間にうまいことやってけるんかな-って心配してたけど
今ではもうおおらかに過ごしとるなあ(笑)

まあまあ、今日から頑張って更新していきたいと思いますので
暇なとき、いや、毎日、いや、エブリデーのぞいちゃってみてね

あらためて、よろしくお願いします(人v`●)+°





ぇいぷりるふーる 

April 01 [Sat], 2006, 18:31
ぇいぷりるふーるとゅー事で友達に「彼氏出来たあ!!!!」ってメール送ったらぁっさり嘘だとばれたスヶです( ノД`)笑
ちょっくら淋しいです(笑)

そんなこったで今日ゎ友達とアトムの館という科学の博物館に行ってきましたあ(⊃∪`o)
子供にまじってはっちゃけて来ましたょお??笑

自転車で発電するッてゅー機械がぁって,二人して記録だそぅと必死こぃてしたんゃが....
上半身裸のちびっこに軽がる抜かされました。

「ょっしゃ自己新記録や」

裸のちびっこのこのことば忘れません。(ぉい

でも以外に楽しかったです(*・艸-)+。笑

明日ゎまた新居に戻ります☆当分この田舎にゎ帰ってきません↓
さょなら〜さよなら〜さよなら〜

また明日あ(*.艸-)

さぼってごめんなさーい(*´ノд・ヽ) 

March 31 [Fri], 2006, 11:57
最近ちっとも更新してませんね↓
てか×2ぁたしつッついに引っ越しましたあ!!!!!ヽ(*´ε`*)ノにや
26日に引っ越したんですが、只今里帰り中です(。´ω人)
今度2日にまた戻ります島

一人暮らし快適ですよ(にや
あたしは本格的ダイエットをはじめるべく、野菜ばっか食べております
なんか正直料理するのもめんどくさいので、痩せれそうな気が(あくまで気が)します(笑)
あとお金もないので菓子なんか買うなんかもったいなく感じます(笑)
食費を減らして服代にまわすぞ!!!
そんな簡単にいくのか(おい
一人暮らしさんアドバイスぷりーずみー(´・ω-人)

あとね、新居にわパソコンがありません……
死にそうです……
お金貯めてパソコンかうどお!!!ぉ兄のばか野郎〜!!

さて×2昨日わ定演の打ち上げと卒業の打ち上げをかねて
仲良し後輩2人とうち等4人で焼肉くってきましたあ*
でりしゃすでりしゃす〜
話が盛り上がり3時間半もおりました〜
焼肉やさんもええ迷惑やね(笑)
帰り雪降ってたよ(||゚Д゚)
おいおいもう4月だって!!
今日も相変わらず寒いいいいいい!!!

さてと〜今日ゎ100均でも行ってくるかあ〜w

引っ越し準備 

March 17 [Fri], 2006, 9:01
最近わちょこ×2引っ越し準備をしています。
以外に一人暮らしっているもんあるんやね??笑
でも、部屋片付けしてたらいらないもの結構出てきます(´□`メ)
服とか着なくなったのゴミ袋3個ぐらいありましたから!!(゚Д゚≡゚Д゚)
あとゴミも今んとこゴミ袋3個あるねん(;´Д`A ```
高校の教科書とか山積みにされてます(笑)
捨てなきゃ・・・

今週の日曜わうちのお父と引っ越し買出しに行ってきます**
あといらなくなった服も古着屋さんに売ってきます(*´∪`*)
何円になるんかなあ~
絶対安い(;゚A゚

はやく引っ越ししたいなあ(*´ω`*)

ひまじん 

March 10 [Fri], 2006, 16:37
バイトもなくなり、最近はほんっとにやることないです(笑)
家の中でつねにごろごろ〜っとしております(。´ω人)
もしくはプレステ2で遊んでます(*´З`))
キングダムハーツいいね(笑)

ってそろそろ引っ越し準備しなきゃなあ…
花粉症なもんであんまり動きたくなあい(;´Д`)

まずは部屋の片付けでもするか…
P R
**σ(・ω・мё)**
**なまぇ**    スヶ
**年齢**  18さい
**好きなこと**  犬とたわむれること。笑うこと。
**好きなもの**  動物・トマト
**将来の夢**  動物看護士
**詳しぃプロフィール**
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
**最新コメント**
アイコン画像パンダ
» mixi (2006年07月16日)
アイコン画像
» mixi (2006年06月04日)
アイコン画像
» ちょこばなな (2006年02月21日)
アイコン画像スヶ
» 久しぶりりん (2006年02月20日)
アイコン画像
» 久しぶりりん (2006年02月14日)
アイコン画像
» せ⊃ぶン (2006年02月05日)
アイコン画像スヶ
» せ⊃ぶン (2006年02月04日)
アイコン画像
» せ⊃ぶン (2006年02月04日)
アイコン画像スヶ
» 食糞症 (2006年01月30日)
アイコン画像スヶ
» ぎたぁ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1ne8n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる