♪この空に届け 地球の詩 

May 28 [Sun], 2006, 23:41
おしゃれkid's ランキング ヤプログ!4組

昨日PC出来ンヵったぁ(泣)

昨日ゎ妙に眠くて・・・ 起きたら12時で
12時過ぎると,ブログ日にち変わっちゃうぢぁン
日時変更出来るヶど・・何となく変えたくなぃし

ちゅゥ訳で,ゃりたヵった歌の話今日しょぅ(ぇ

Meのォキニな歌手につぃて熱く語ります{ャメィ

続き是非読んでね+.(*'v`*)゜+

♪ 輝く星でも かすかな星でも 君だけの光  

May 26 [Fri], 2006, 22:28
おしゃれkid's ランキング ヤプログ!4組

開 放 感

で溢れてるょ 今
テスト終わって・・・ 最高
 
毎日更新の目標がさっそく崩れたァァ・・
昨日ゎさすがにダゥンしたあoo早く寝たョヮラ”

今日さっそくテスト返却されたょ
早ぃょ・・  少しテスト気分離れたヵった・・・
でもサ 何故ヵ結構ょヵったみたぃ

数学Βが,92点
ビックリ でも数学Bサッパリだったヵら頑張ったもン
しヵも平均点低ィぽぃヵら 結構ぃヶるヵもぉ

でもね でもね
ゃっぱり文系がャバィねぇ さすがゥチ・・
現代文が・・58点
地理・・76点
コレでも勉強したョォ・・・文系ゎゃっぱむづぃね(´m`*)

ぁと,何返ってきたっけ・・・

ぁ”R(英語)が返ってきた83点・・・・
何か英語だしもォ少し取りたかった・・・

今ン所こんらヶ 
Meの予想でゎ・・・数学α化学ゎィィハズ(ぇ

化学前日1日めた×2頑張ったし ダイジョウブだと思ゥ

返ってきたら 点つヶるね+.(*'v`*)゜+
ょくても・・ ャバくても・・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最近 同じ曲ばっヵ聞いてたから
久しぶりに古メのMDを聞いてます

今ゎ【ファンタスティポ】なんだ ホントォ懐かしャ

明日ゎ歌のコト話しょっヵな 今日ゎ長くなったから 諦める
 
MeゎBoA£ονё

   北出菜奈萌ェ−(ぇ

でゅきます

See☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You

赤点取りそぅな予感・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 23:40
おしゃれkid's ランキング ヤプログ!4組


ュメコ ャバイです
明日の教科,赤点になりそぅな気がしてきた

だって
  
理科と英語だょ
ちょっと油断してたらさぁ 化学全然解かってないのに気がついた・・・
今日は塾でセンセイ確保しまくって,聞きまくったョォ
したら 結構解かったヵも・・・・汗

ぁ----・・・まだ英語全然ゃってなぃぃ
PC落ちよぅ・・・
しなきゃ

でも 明日でラスト ゃ-ィ+.*.。゚+(P∀`)σ+..。*゚+アヒャヒャヒャ

Me日本人でぃてょぃン?? 

May 23 [Tue], 2006, 23:53
おしゃれkid's ランキング ヤプログ!4組

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 もっと 大人になれたなら 

 何か違うかな ねぇ

 ずっと 心の足跡は

 消えたりしないのかな


 もしも明日は雨だって

 何処か連れてって ねぇ

 きっと 貴方が一緒なら

 それだけで嬉しいから
 

         北出菜奈『Alice』

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

テストA日目終わったョォ+.(*'v`*)゜+
現国・・・死んだoo

ってゅ-ヵ,時間無いし

終わって皆に聞くとさぁ,「時間ギリギリだったぁ
とヵ「2・3分しヵ余らなかったょぉ

とヵ・・・ぁたし足らないょ

中学校のトキもそぅだった国語ゎむづぃ
日本人なのに何故・・・
Me日本人なのに得してなぃ(ぇ

地理ゎねぇ,予想以上に簡単でビックリした

明日って・・・古典ぢぁんΣ(・Д・ノ)ノビビッッ
国語類嫌ぃ・・・ でも 今日頑張って勉強したょ古典
ぁと,βもぁるな 数学ゎダイジョブ('c_,`#$)
βゎ正直自信なヵったヵら,塾当で分かんないトコ克服したもン

ッてュヵ,勉強しろって話藁”
しなくてゎ

気に入ってもらぇたらランクリょろてコd(ゝ∀・*)

目標ゎ毎日ブログ 気軽にコメちぉだぃ

テスト@日終わったァ※ 

May 22 [Mon], 2006, 20:45
おしゃれkid's ランキング ヤプログ!4組

ランクリ,ぉねがぃします

お疲れ様(´m`*)人(*´m`)頑張ったよ
でも今日ゎさ,αとOCだったヵら楽だったw
数学好きだって公式とヵ覚えれば点 取れるぢゃん

でもねぇoo ゃっちゃった・・・
最後の問題,間違ぇたの
満点狙いだったのにo 塾センゎ赤点ぢゃなきゃィィってゅぅヶど・・・Me数学だヶがとりえなのに悔しいよ
絵文字ァるヵら ヵヮュゥだし沢山使ぉっと

ッ塚,まだブログ始めたばヵシだヶど
ランキング参加してまった 少しでも多くの人に読んでほしィしね
もし気に入って頂けたら,ランクリょろしくねo

なんヵぁ・・・
リンク集の付け方謎なんですヶど・・
ャバィょねoo
とりぁぇず・・・
日記に載せます どぅしょぅ

足はゎあ・・・ 現国と地理なんだぁoo
Meゃばぃょ 文系苦手

今日,北出菜奈ちぁんばっヵし聞いてるヵも
本当にo  ぁとBoAゎいつもながら聞いて・・・他ィロィロ

言ってなかったけど,ぁたひ BoAの大大ファンです


学校 大分慣れてきたヵな
クラスの女子ほとんどと仲チョになれたし,なんだヵ嬉しいょ
美術部も楽しい 今はなぃけど・・テストゃもんで

カレピ 他校だヵらャバメ 会えなぃんだょo それだヶぢぁなぃヶどサ
実際会ぅって言うと ぁんましァレなんだょね・・・
他校の方がィィヵとヵね 思うし

今日も好きらょ ぁぃたぃな・・・


コメントょかったらサィ

SUNDAY ザ・ベイビー・スターズ 

May 21 [Sun], 2006, 2:02
使い古された「愛してる」も君を想って口にすれば
こんなにステキな響きになる 君だけのためにある言葉
日だまりでSUNDAY ありきたりのいつもと同じ今日はSUNDAY
いつまでもなんて そっと願う そして君はしゃべり続ける

わたしのどこがそんなに好きなの? いきなり難題を君が課すから
借りてきた 映画ひとまず止めて まじまじと君を見るよ

毎日見てても足りないくらい 咲き誇る笑顔が大好きです
意外と着やせする極上ボディ 言うまでもなく大好きです

それって外見ばっかり肝心の中身はどうなのよ?
憤懣ヤルカタナイ君が鼻息も荒く怒るけど
本当はもっともっともっとあるけど巧くは言えないんだなあ これが
好きになるのに理由はいらないだろ
そこらへんは謎ってことで勘弁して

使い古された「愛してる」も君を想って口にすれば
こんなにステキな響きになる 君だけのためにある言葉
日だまりでSUNDAY ありきたりのいつもと同じ今日はSUNDAY
何気ない時間が過ぎてゆく そしてふたりはなごみ続ける

強がりなキミが時々見せる 儚げな涙にゃ白旗です
何も言わなけりゃ言わないだけに よそ見なんて出来ないんだよ

悲しみだの苦しみだの
そりゃ生きてりゃやっぱりいろいろあるけど
何気なく君が言う「頑張って」にチカラ もらってるよ
もしも小さな背中震えるときには 僕がすぐ抱きしめるから
窓から見える景色 変わっていっても
寝癖のひどい君のままで 傍に居て

使い古された「大嫌い」も 君がふくれて口にすれば
反対の意味に 聞こえるのさ 僕だけのためにある言葉
日だまりでSUNDAY ありきたりのいつもと同じ今日はSUNDAY
改めて言うよ 君のことを どんなときだって愛してる

いつもと同じSUNDAY ありきたりのSUNDAY

でも特別なSUNDAY



兄ヵら教えてもらったの曲
歌詞,スゴクぃぃょねo 大好き

耳を澄ませば 愛の唄 

May 20 [Sat], 2006, 1:38
初めての投稿※なんだか緊張するなぁoo笑
今年女子高校生になった訳で・・・やっぱり勉強が大変ダoo毎日塾行って苦手克服してゃるんだぃ※スタートが大切なんだo なんだってそぅなハズ

ここでゎ,大好きな歌の歌詞中心で,ぁたしの趣味とヵの話で埋まってクと思うヵら,是非よんでほしいですね(*´∀`)

なんだろなぁ
最近ねぇ,レースとヵ,フリルとヵにハマっちゃってて※歌手だと【北出菜奈】ちぁんにハマっちゃってる(´m`*)ゴスロリ? ってぃうとそぅなのヵ分かんないんだょねo微妙なトコo
でもゴスロリな菜奈ちぁんに惚れたのも一理ぁるんヵな※
菜奈ちぁんゎヵワィィょ!唄も好きo
菜奈ちぁんテ,【好き】と【嫌い】にキッパリ分かれるんだょねo
ぁたしはモチロン好き♪だってヵゎゥィぢゃんo 声も女の子らしくてo結構皆が知らないo ってのがツボヵなヾ(´ー`)ノヮラ”

少し戻って・・・レースとヵの話
最近服とヵ雑貨とヵも,そっち系のが全てィィ!!
色ゎ・・ピンク・黒・白・で,りぼんにハマってるトコ※
ピンク大好き♪多分持ってるもの半分以上ピンクoヮラ”
フリスカぃぃょぉww
でもねoゃっぱり悩みは足が太くなってぃってる事・・・・
太ももャバくなってきたょ  泣
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1n0uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる