ひャほ⌒L1 

November 28 [Tue], 2006, 17:17
今日は社会見学に行って来たお−(゜゜)
外国の人と交流L1は0ァL1した!!!
そこで、
自由時間に外国の人と交流してサインを貰おう!
ッてゆ−計画があッたンね−
そこで、東京から来ためッちァテンション高L1兄ちャンはけ−ン! ワロス
俺は−、東京生まれのHIP-HOP育ちだから−、
その辺のと一緒にされちゃ−、まぢ困る

とか言ッてた ワロス
久しぶリにそンなテンション高L1兄ちャン見たから興奮したわ− ェ
ンで、その人の連れのキレやすL1兄ちャンが
な・な・なンと!聖に似てた! ブハ
髪の長L1時にそッくリやったお−

あ、ウタワラ!
あれ何で竜也出てなカッたン?
まぢ悲しL1し・・・

良かったねェ⌒!ヤァOヨ! 

November 26 [Sun], 2006, 13:50
ヤァOヨデビュおめ⌒
でも咲⌒ヤァOヨのデビュは普通に嬉しL1ンやケド…
有岡くンとカ、あンま好きくなL1ンだよね−;
だから今まァぢ微妙な心境(´`)

初めましてだお− ワロス 

November 26 [Sun], 2006, 13:16
初めまして⌒(´`)
最近しょこたんにハマッてる咲だお ぷ
で、基本ジャニヲタだお⌒
俺足弟組因好き
兄組も
OIのがきンちョですが
ど−ぞよろしく
んで、今OI番の疑問の⌒
《プライベートの安田は怖L1のカ?》
誰か知ってたら教えて下さL1−♪+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1n0katamar1
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 良かったねェ⌒!ヤァOヨ! (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる