花札メルトダウン

June 02 [Thu], 2011, 1:35
え昨夜オレとスエタカの名古屋みやげすがきやの味噌煮込みうどんを皆で食べたンだけど激ウマヤバイッスそのあとY子ちゃんと久々に花札で一戦交えたンだけどもやはり大敗ジャーなンなの天敵か今夜もY子ちゃんよりやりますかのお声がかかったので一勝負今夜は必ずや勝利シてみせマスよ共同生活も2ヶ月を過ぎ全員、立て続けに風邪をひきまシター順番のドン尻がオレでなかなか咳がとまりませんニャ。ま、体内被爆の可能性もありマスが。Y子ちゃんの実家から送られてキた赤ワインのオレンジジュース割りを飲みただいま半分までキてオレのリードあのね赤ワインに含まれるポリフェールには体内の放射性ヨウ素を排出する作用があるンだってさ。メルトダウンの発表の前後から@福島第一原発のライブ映像Aルウェー気象研究所の放射能拡散予想サイトの2がいきなり消えたンデスけどどしまショーヘンヨネそしてそんなどの角度から見ても完璧な危機的状況の中でマイバンド我々は本日新宿明日高円寺無力無善寺と2のライブデスよ。アレーま、お時間ある方はオレの顔を見にいらして頂戴ね。たぶんねキャッキャと喜びマスよとか日記を書きコイコイ勝負ズーッと続けてたンデスがいに完全勝利Y子ちゃんに雪辱ジャヤリーしかもダブルスコアさて今夜は気分良くベース嬢の買ってキた文藝春秋でもパラパラめくりながら寝るとするニャン。あとねオコジョちゃんがみけたという奇形のタンポポちょっと欲しいニャン。押し花にシたいの。ウフー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1mk2c2gyg
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a1mk2c2gyg/index1_0.rdf