暇人によるヒマなブログ♪TOPちょこちょこ変えてマス♪もうすぐ高校野球だねぇwあたしの県も出場するよ♪応援しなきゃね((´∀`●))

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1lv0-lvwai5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年03月11日(土)
NEW
 
   
Posted at 15:44/ この記事のURL
はっ( ゚д゚) / 2006年03月07日(火)
ヤプログうっとぉしい
 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
コメントありがとう♪(0)
乙女 / 2006年03月01日(水)
春めいたお話
 
  (◎`・∀・)ノ゙*:;;;:*☆続きにGOGOGO!!☆*:;;;:*  
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメントありがとう♪(2)
卒業式 / 2006年03月01日(水)
今日は感動の卒業式



せんぱ−い(´_`。)

昨日の練習から大変でしたわ(ノ I `。)


今日の卒業式は、いろいろとw

最初3年生が入ってくるときに音楽とか流れるはずなのに
流れず
しかも司会者も何も言わず、拍手がするなと振り向いたら3年生入場してマス★みたいな

いやいやいや( ゚д゚)

なんか言おうよ。拍手して迎えましょう くらい言おうよ。

そんで微妙な雰囲気で入場してて2クラスぐらいで、入場がとぎれた( ゚д゚)

いやいやいや

進んでよ
と思ったら、音楽流れ始めた笑

みんな先輩かわいかったあぁ−((´∀`●))

髪の毛に気合いがはいってたねw

なんとか終了し、あたしのクラスだけ片付け−・・・他のクラスかえってんのに(#`д´)ノ

んで11:45に帰れるはずが12:40

他のクラス居なかったからねヾ(○`ε´○)
 
  (◎`・∀・)ノ゙*:;;;:*☆続きにGOGOGO!!☆*:;;;:*  
Posted at 16:16 / 学校 / この記事のURL
コメントありがとう♪(0)
るんるん / 2006年02月27日(月)

がやってきました★



花粉症には気をつけましょう((´∀`●))
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメントありがとう♪(1)
テスト / 2006年02月26日(日)
3月7日から試験が・・・テストが・・・学年末テストが・・・




START


別に英語にしてもしなくてもいいんだけどね笑
ほらっチョット頭よく見えるかなぁなんて笑
そんなこと言ってる限り頭良くならないよね−(´_`。)

もぉね、やばいねぇw

ぴっこは楽しすぎる((´∀`●))

前の記事にゴキブリの本のコト書いたじゃん?

それで次の日図書館行ったらなかったの!!

まぶこ「ゴキブリの本ないよ( ゚д゚)」

ぴっこ「まぶこが借りてったでやろ!いつ返すんや?」

まぶこ「あたしじゃないよぉ(((ノ´□`)ノ」

ぴっこ「あやしいなぁ!!!」




ぴっことあたしは今おでんくんにはまっているヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ


それで密かに学校のインタ−ネットで

おでんくんのWEBをこっそり見たw


なんか、もっちり
 
  (◎`・∀・)ノ゙*:;;;:*☆続きにGOGOGO!!☆*:;;;:*  
Posted at 21:39 / 友ダチ話 / この記事のURL
コメントありがとう♪(0)
るんるん / 2006年02月20日(月)
昨日はバイト人たくさん来て大変だった−(´_`。)


忙しい方がいいけどね−♪


今日は、トミ−と自販機に行ってトミ−がココア買うのを観察してたら、

制服のポッケから10円玉がチャリン・・・

なんか、この方パチンコ帰りのおばちゃんみたいなねぇw


放課後もうすぐ期末だからルンルン♪って気分で図書館に勉強しに行ったら・・・



居た−



ぴっこが!!



なにやら、あのこダ−リンは外国人という、不思議な本を読んでました・・・


しかも

ぴっこ「まぶこ、この本かりやぁ人´Д`*)」

っていって勧めてきたのは


ゴキブリの本!!


ぴっこ「なんかこの本まぶこに借りて欲しいみたい人´Д`*)さっきから、まぶ★まぶ★ってよんどるぞw」


まぶ「いってないし−((´∀`●))」


それから一緒に勉強することに(ぴっこやる気なし)

しばらくして近くのスト−ブがボッ( ゚д゚)点火


まぶ「あっスト−ブついた−w」

ぴっこ「あたしがハンドパワ−送ったからかしら((´∀`●))」

まぶ「スゴ−( ゚д゚)」



といいつつ、ちゃっかりあたし先生が数分前にスイッチ入れてるの目撃してました



この後もおでんくんについて語り、ハンドパワ−の力を実証しようとして、あたしが涙でるくらい笑った人´Д`*)


ぴっこといるとやばいわw笑いが止まらん


しまいには
、ぴっこがあたしの教科書におでんくんの絵を描き出した笑

ありえんでね−wあたしの書いたおでんくんは、おでんじゃないそうです


ぴっこ「まぶこの描くのは、まゆげが太すぎるカラだめX

今の時代まゆげも細くしなやかじゃないとw」


って指摘された

にしても鼻血出すとか




ぴっこいわく、チョコの食べ過ぎだそうです♪
 
  (◎`・∀・)ノ゙*:;;;:*☆続きにGOGOGO!!☆*:;;;:*  
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメントありがとう♪(1)
うんうん / 2006年02月18日(土)
昨日もうすぐ始まる期末に向けて

ぴっこと職員室に乱入し数学教えてもらったぁw



したらいきなり日本史の先生がぴっこに


「おい!ぴっこ!俺の顔みて授業中笑うなんて失礼やなぁ−」

ぴっこ
「いやっ!あれはちがうんやて!なんか先生がバレンタインの2クミからはもらえんかったっていう話をしとって、あぁ先生もほしいんやなぁって思って」

「いや!俺は13日にチョコよろしくって脅しわすれたから、一応いっといたんやて!他のクラスの子はくれたでなぁ」

ぴっこ
「えぇだってねぇ、まぶこ」
まぶこ
「笑」

そのとき、日本史の先生の担任のクラスの子が手作りクッキ−をあげた!!


ぴっこ・まぶ( ゚д゚)

ぴっこ
「えぇ!何今の!?」

まぶ
「みぃちゃん!」

ぴっこ
「みぃちゃん!やるなぁ」

日本史T
「ほらなぁ〜!普通はくれるもんなんやて」

ぴっこ
「ん−意外に職員室もロマンチックやねぇ

まぶこ
「うんうん」

ぴっこ
「でもさぁ、生徒カラもらうとか奥さん心配するよね!?
(うちの旦那がバレンタインにもらってる!!しかも手作り?!)みたいな」


まぶこ
「そうそう笑
学校におしかけてきそうやしねw」


ぴっこ
「包丁持ってチョコあげたの誰!?みたいな笑
んでその日からご飯がゴ−ジャスになるwお弁当も冷凍品から手作りになるよ笑」


まぶこ
「お弁当のご飯とかハ−トやでね−w」

ぴっこ
うわぁ−きもい笑」
 
  (◎`・∀・)ノ゙*:;;;:*☆続きにGOGOGO!!☆*:;;;:*  
Posted at 14:31/ この記事のURL
コメントありがとう♪(0)
つずき / 2006年02月17日(金)
追記で
 
  (◎`・∀・)ノ゙*:;;;:*☆続きにGOGOGO!!☆*:;;;:*  
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメントありがとう♪(0)
るんるん / 2006年02月16日(木)
なんと昨日と今日は高校入試で学校お休みぉ((´∀`●))


ってっことで昨日はストパ−をかけてきたぁw



なんか今CD聞いてたらトラブル発生・・・



レンタルしてきたやつなのに(´_`。)

どぉしよぉΣ(д゚||)


あっ治ったみたい((´∀`●))


安心


そうそう!そんで3時間かけてやってきたのよ!!

めちゃサラリン人´Д`*)

ホントニ!!つるつるΣ(д゚||)


うれしいケド
1万3千・・・



しょうがないねぇw


今日はこれからクッキ−作る笑


ヒマやでねぇ
 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
コメントありがとう♪(0)
P R
ランキングUP(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
■まぶ子■
日常ホムペ
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像q
移転 (2007年11月24日)
アイコン画像ぴょめ
移転 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのぴょめ
移転 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのぴょめ
移転 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのぴょめ
移転 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのぴょめ
移転 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのぴょめ
移転 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのぴょめ
移転 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのぴょめ
移転 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのぴょめ
移転 (2007年05月16日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.