誕生日プレゼント買った!! 

2004年08月28日(土) 15時29分
今日は愛美恵美に誕生日プレゼントを買いました
恵美はかなり前に誕生日で、あげる予定なかったんだけど、ぇ
なぜか今日恵美があたしに「遅れちゃったけど」って言って、
色々プレゼントくれたんで、買いました




愛美に買ったもの
・クレージュのタオル
・シルバーのブレスレット
・ミニーのキーホルダー

恵美に買ったもの
・チップとデールのタオル
・シルバーのブレスレット
・消しゴム


あんま2人とも変わんない
さすがに2人分のプレゼントはお金的に辛い
グッバイマネー

買い物日記スタートだ!! 

2004年08月17日(火) 12時27分
大塚あいこ、買い物日記なんぞというものを始めました
超らびゅ友ゆえたんがヤプログ使ってて、それがかなり可愛くて
いつかはあたしも使ってやろうと目論んでおりました


今日の写真は今日買ったのじゃなくて、
14日にお母さんと買い物行ったときのだよ。
1//黄色のマッチョタンクとのタンクの2枚組(写真左)
2//のキャミソールとのダブルファスナーのタンクの2枚組(写真右)
3//ジーパン
4//NANA11巻
を買いました
ノーブラ物だし、しかもセールだったので1なんか800円ぐらいだった
お母さんも服買ったんだけど、Tシャツ小さかったらしくて貰っちゃった
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像大塚あいこ
» 買い物日記スタートだ!! (2004年08月19日)
アイコン画像ゆえ
» 買い物日記スタートだ!! (2004年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1ky0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる