8月15日1時半最後の =?ISO-2022-JP?B?GyRCPEw/PxsoQg= =?= 

2006年04月03日(月) 20時16分
千葉の海の家で昼食後

8 月1 5=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=22 時 59=?iso-2022-jp?B?GyRCSiwlXiU1GyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCO1IkNSRzJCskaRso Qg==?= 

2006年04月03日(月) 20時10分
大変だったね。お婆ちゃん最高に幸せだったと思うよみんなと一緒でよかったね。感謝しますありがとう。なにも考えないで。待っていますよ。頑張ってね。

8 月1 5=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=22 時 58=?iso-2022-jp?B?GyRCSixONCQrGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJGkb KEI=?= 

2006年04月03日(月) 20時09分
最後にいい思い出が作れて幸せだった、海が見れたし風呂入ったしありがとう。明ちゃん感謝してるよ!たかし

8 月1 5=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=1 時半頃隆から 

2006年04月03日(月) 20時07分
楽しい?婆はどうすっか?

お世話になりました 

2006年04月03日(月) 20時06分
今度、故郷の鳥取で働くことになりました。
仕事は医療・福祉施設の管理部に所属し、経営・運用から雑務までの何役も担当することになりそうです。
引越しは27日に行います。
山陰地方に来られる際には連絡してください。

戸崎雅文
〒689-4503
鳥取県日野郡日野町根雨867
固定電話:0859-72-0865(1月7日より)
携帯番号は継続
09025373236

8 月1 9=?iso-2022-jp?B?GyRCRnxONDA4GyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJEYbK EI=?= 

2006年04月03日(月) 20時03分
見てません!離婚する人全部にそれぞれ、違う事情があるから、一概に悪い良いを言い合うのはおかしい!鈴木の歌にもあるように、変わる心なんて、思いもしないでー!私はまさに、そう思った・自分も強くなったし、相手がどうであれ、いつまでも、可愛い女でいつずける事が私はできなかったのだと、思うよ!向いていた方向が違うのに、こちらに向かせる程の若さと 魅力も無かったし、価値観の違いが年を取るに従い大きく違っていくのも、誰が悪いのでも無く、努力して治せるものでもない!お金があるのも、人を変える原因でもある!

8 月1 8=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwlXiU1GyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCO1IkNSRzMDgkRhsoQ g==?= 

2006年04月03日(月) 20時02分
泣いてばかりいる隆を置いて帰るのは後ろ髪引かれる思いでしたが〓自分も食欲なく、何する気も起きず〓体重測ったら3キロ近く減って〓思わぬところで〓ダイエット〓お婆ちゃんが亡くなる前の事が頭の中で消えてくれず〓まいってしまう ね〓改めて貴女の辛さがよみがえります〓いつも気になっていたお婆ちゃんの心配をしなくてもよくなるけど〓淋しいね〓貴女にも色々お世話になりました〓お婆ちゃんはいいお嫁さんに恵まれ幸せだったよ〓本当にありがとうね〓これからは自分達の家族と体と楽しく幸せに笑って生きていこうね〓

8 月1 8=?iso-2022-jp?B?GyRCRnw3QztSGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCMDgkRhsoQ g==?= 

2006年04月03日(月) 20時00分
昨日はお返しとか民宿のお礼など、忙しいのに全部押しつけたようで、断ることなく、引き受けてもらい本当にありがとう!今日は隆とアンちゃんと三時ごろ別れましが、ターチンの事が段々暗くなってきて、とても心配になりました!四時頃淋しいとメールがあり、その後返信もなく、甘えた考えかたを昨日もアンちゃんと言い聞かせたが、姉ちゃんの事とても恨んでいて、一人ぽっちになった事を益々実感しているようです!実際イイ年してとも思うが、なんせお婆ちゃん命で今迄きたからね、とても、私心配です!恵子もメールいれてやってください

8 月1 8=?iso-2022-jp?B?GyRCRnxONCRLGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCMDgbK EI=?= 

2006年04月03日(月) 19時58分
麻雀したら体壊します!私もタクシーで帰って来ました。婆ちゃんの洋服下着など涙流しながら、紙袋にいれ今度のゴミの日に出します!一番大事な母の物ですが目に止まればなおさら辛く、自分の頭の中をグルグル婆ちゃんと過ごした日々が頭の中から出て行かず、心も体も辛く何をする気も起きず、まいってます!こんな日がいつまで続くのでしょう!脱け殻のようとはこういう事なのでしょうか!生きる張り合いとか、今本当に自分が倒れないか心配です!まだまだ孫も見なくてはならないし、出来ることならこのまま、どこか旅にでたい!

中山さんに宛てたメール 

2006年04月03日(月) 19時56分
はい〓突然の事でまだ受け入れることが〓いつかはとは思っていましたが〓映画も見ないで〓連れていってあげたいところ沢山あったのに〓ごめんね折角の盆休みに〓又落ち着いたらお茶しましょう〓