むかつく 

October 24 [Wed], 2007, 23:48


あ〜ムカツク

結局あたしに
どーしろっていうねん。


たった一人 

October 14 [Sun], 2007, 20:48
「99人に裏切られたとしても
たった一人自分のことを分かってくれる人に
出会えたら大成功やんか。」
渋谷すばる


いままで何回も
この言葉に救われた。


でも今の私には
分かってくれるたった一人すらいないんだ。

もうやだ 

October 14 [Sun], 2007, 20:23

もうほんとにやだな。

強がって強がって
無理して笑って
自分で自分追い込んで
周りに壁作って、、

でも独りになるのは嫌。
矛盾だらけ。

もうやだよ。


誰かに相談したくても
弱いとこ見せたくなくて
また強がっちゃう自分。

もうやだよ。



どっかに消えちゃいたい…
あたし一人いなくなっても
きっと何も変わらず毎日が過ぎていくんだよね。


それでもいいから。

辛いよ.

失望 

October 13 [Sat], 2007, 22:57

一番、事情知ってて

一番、近くで見てたはずなのに…


悲しくなった.

病み期 

October 12 [Fri], 2007, 21:58

なかなか病み期から
抜け出せないでいます.

学校楽しくない。
自分を偽って
無理して笑って…

独りになるのが怖い.

部活も憂欝な時間。
あたしはバンドに
必要な存在なんかな?

新しいバンド組んで
色んな曲やってレベル上げていって…
すごくいい事やと思う。
男子も色々やってるしね.
でもミソのメンバーを
入れるのはどうなの?

そのうちミソが一番じゃなくなっちゃうよ。

あたしはひねくれてるカラ
そういう風にしか
考えられない.

そのうち、みんな
ミソはついでみたいになっちゃうよ。
それならやる意味ない。

そんな気持ちで
演奏して歌ったって
誰にも届かないよ。


辞めたい。



そんなこと言ってても
結局は辞めれない.

メンバーが欠けたら
どんだけ大変か分かってるからね。

でも本当にあたし
いらないと思うんだ.

雰囲気ぶち壊しだし。

ボーカルなんて探せば
いくらでもいるし、ね。


こんな事ここで言っても
しょうがないんだけどさ。

ここが本音話せる
唯一の場所なんだ。

偽り 

October 06 [Sat], 2007, 0:56

しんどいのに
平気なふりして

無理にテンション上げて
無理して笑って


あたしは何のために
こんな事してるんだろ?

原因 

October 01 [Mon], 2007, 21:21

ずっと大好きだッた練習。

今日は居心地が悪かッた。

でも原因を作ってるのは自分。

場の雰囲気を壊してるのも自分。


分かってるよ、

結局はあたしが話し掛ければ
すべてが解決する.


でもそんな簡単じゃないんだよ、


自分が思ってること
話せる人がいないって辛いな.

もウいっぱいいっぱい。


どんどん自分で自分を
追い込んでるよ、

疲れちゃった。

NEWS 

September 30 [Sun], 2007, 18:30

やっぱり彼らは偉大です.

どんだけ気持ちが落ち込んでても

彼らが笑ってたら自分も頑張れる.

今日改めて実感した.

大好きやなって。

NEWSを好きになってよかった。


台湾コンサート頑張ってネ。

しっかり成功させて日本に帰っておいで。







大切な話 

September 29 [Sat], 2007, 18:21
あたしの一番大切な人

今年中に引っ越すかも知れない.
しかも海外…

まだ本人の口から聞いた訳じゃないけど.

最近ずっと
「大切な話があるねん。」

って言ってたのはこの事やったんや.

「メールとか電話じゃなくて直接言いたい。」
って言ってたな.

友里ちゃんらしいや。

彼氏ができたときも
それを知らせにわざわざ家まで来たっけ。

友里チャンのそういうトコ大好き.

友里チャンが居なくなったら…

なんて考えただけで泣きそうになる.

けどいま一番不安なのは友里チャンやから。

あたしは泣かない

って決めた。

テストが終わったらちゃんと話を聞こう。

友里チャンの不安を少しでも消してあげよう。

ムカつく奴 

September 29 [Sat], 2007, 17:51

いつもは全くメールしてこないくせに

困った時だけメールしてくる奴

いつもは日記になんでも書くくせに

そのコトには一言も触れない奴

本気でムカつくっ

あたしはあんたの都合のいい女かよ.

ムカつくのに.

大嫌いなのに.

ほっとけなくて結局助けちゃうあたし.

ほんとアホだよ.

面倒くさいのに.

他にやりたいコトあったのに.


メール来たとき
本当は嬉しかったよ.


本当どーしようもないね、あたし。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あL1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
いつも素直になれない分
ブログでは素直な気持ちを書きます(・∀・)
コメントしてくれたら嬉しいですッ
NEWS溺愛してますヒ!
担当は山下智久
少々ツンデレですが彼が大好きです。
本気恋ではありません。
彼を一人の男性として尊敬してますっニ
同担大歓迎
どんどん絡んでネ(・∀・)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE