初! 

2007年01月22日(月) 18時25分

どーも隠れ腐女子です。

隠れ腐女子で職業は夜嬢です(・∀・)


いきなりですがトランクスが好きすぎてどうしたらいいかな(∵`)死


ここでは普段言えない萌えとの葛藤=パラドックスを伝えていきたいと思う所存であります(゜A`)ъ堅いな






あートランクスが欲しい誰かトランクスちょうだいお(´・ω・`)




そういえば今日からまたお仕事です。


コンビニ店員時代、店長に「接客には向かない」と言われたあたしですが



ばりばり接客業してます(・∀・)てへ




まあそんな事はどうでもいいんですが


最近、キャバやクラブ等の夜のお姉様方の中に腐女子が増員されているらしいです(*´∀`)ちょっと違う



すてき(、З`)



みんな金曜の早朝まで働いた後眠い目を擦りつつキャリーガラガラしながら電車内で酔いを冷ましイベ会場に現われるのね(*人′∀`)


あたしだけじゃないんだ(゜△゜)





普段極力友達にも同棲してる彼氏にも隠し通してます



正直、必死です(∵)


結婚まで持ち込めたら解禁しようかなみたいな。

騙されたとか言うなよ



唯一、この事を知っているのが妹です。


実家に住んでいた時は仕切りもない部屋に2人でいたのだからバレて当然といえばそうなんだけど。



毎日ミシンに文句つけて仕事から帰ると深夜アニメと声優系ラジオつけっぱ。
2人で使おうねって買ったDVDレコーダーもあたしが独占。
部屋には私服と呼ぶには無理がある衣裳が散らかり

自然界に存在しない髪色のヅラがあり。



なんだろ、別にあたしとしては普通の光景やのに
妹は友達を呼ぶ時にあたしの本棚に布でカーテンをして、ヅラと衣裳も綺麗にたたんでキャリーに。


そんなに嫌か(∵`)嫌だろ





まあこれからも発狂したくなる萌えはこちらで発散します。




あ、そうそう。
ポケモンパール・ダイアモンドのバグキャラの出し方分かる方宜しければコメント下さい(゜△゜)


花畑…?四天王1人目…?


教えてもらったのに忘れた(^ω^)サイテー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1k000-19
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる