†‡【GW?それがどうした!!】‡†

May 04 [Mon], 2009, 13:37
皆さん、お久しぶりですぉ!!ALICEですぉ!!
素敵なゴールデンレトリーバーを満喫していますか?(←)

私はGWの2日間は仕事があり、今は休みを満喫?
あんまり、休みを充実させてる気がしない今日この頃。
GWと言えども、皆忙しいようで遊んでもらえない…orz

あ、因みに仕事をし始めて約1ヶ月経った私ですが、
少しは成長してきたのかなぁ‥?

まだ仕事に慣れた気がしないんですよね。
周りは皆、年上の方ばかりで。現実は甘くないのね。
仕事は精神的な面にくるという事を実感しています。

あぁッ、友達でも恋人でも良いから愛されたいぉ―!!
さて、現実と妄想の狭間を彷徨おうか。(orz)

†‡【高校生活に終止符..】‡†

March 01 [Sun], 2009, 19:46
昨日、高校の卒業式が行われました。
卒業式って、こんなにも悲しいものだったの?!
式の最後で遂に、耐え切れずに号泣しましたorz

本当に、学生が終わってしまっちゃうんだね。(涙)
もう二度と、制服を着て学校に行けないんだね。

でも、そんな事よりも友達と離れ離れになってしまう。
それが何よりも一番、切ないです‥。皆大好きだったんだッ!!

友達と撮ったプリクラを載せようと思ったのですが、
ここだと色んな人に見られてしまうのでmixiに載せました。
どの日記でも同じ事言ってるけど、本当に楽しかった‥。

†‡【県職に見事合格!!】‡†

February 25 [Wed], 2009, 21:52
私の就職先が確実に決定しました
要約、念願の事務職に合格出来たので一安心です
4月から頑張って働こう、今からドキドキしてきた。

そして、卒業式が迫って来ました‥。
正直にいうと、メチャクチャ寂しいです…。
学校があった日は、面倒だなぁ―って思ってたのに。
大好きな友達とも、あんまり会えなくなってしまうし
友達になってみたい子と、友達になれずに終わっちゃう。
切ないです、しかももう二度と制服を着れない。
ピチピチの女子高生だと言えなくなっちまう!!

人間、こうして大人になっていくんだな‥。
職場で、新しい出会いがあるはずだと信じたい。(ぁ)

†‡【ドラえもん見てます。】‡†

February 13 [Fri], 2009, 19:03
明日はバレンタインだったんですね!(Σ)
まっ、どうせあげる人いませんけど…?(恕/おまッ)

今ドラえもんを無意識に見てました、この歳で。
あの“愛の家”とやら…、私も欲しいなぁ‥///
家の中にいる間は、両想い‥、オォオオンッ!!(おい)
でも家の中にいる間だけとか…、虚しいですよね。

†‡【惚れやすくなりました。】‡†

January 15 [Thu], 2009, 21:53
最近、男の子から少し優しくされただけですぐに
惚れてしまいそうになります。(←ちょ)
異性から親切にされると、無駄にドキドキと‥
決して逆ハーレムとかそういうのではないです。(待t)
そもそも、生まれて今までモテた試し0パーセント!!
まぁ‥、この顔だから仕方ないけれどさ。(痛)

それはともかく、現在は卒業に向けて大忙しです…ッ
やることがいっぱいあり過ぎて、目が回るヨ。

【追伸】この頃、すっごい物忘れをします…。
もう済んだ事をまたもう一度やろうとしたり、色々と。
これって所謂アレですか?認知症ってヤツですか‥?

†‡【ごきげんよう―ッ(*`´*)】

January 10 [Sat], 2009, 3:53
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います
今年も皆様にとって、良い年となりますように...

今年に入ってからというもの、ハマってしまったアニメが
増加しました。ヲタク魂がまだ消えていない事を自覚

もうすぐ高校生終わってしまうぜェ―ッ!!
嬉しい反面、やっぱり寂しいですね。さらば青春

あ、ティンカー・ベルって…可愛いですよね///(ェ)

†‡【ネズミィ携帯キタ―ッ!!】‡†

December 31 [Wed], 2008, 23:40
今年ラストに待ちに待ったネズミ携帯来ました!!
ちょ、怪物のような私に似合わず可愛すぎるよォ

画質悪いので、実物はもっと素敵です//(←)
この携帯、迷ってる方がいらっしゃれば是非ッ

ディズニー携帯、二十歳過ぎるまで使う予定。
大切に使って、携帯代の元を取るぞォォオオ!!!
新しいアドレス‥、何にしようかなぁ…。(ふむ)

あと数分で今年が終わっちゃうよ、どうしよう
紅白歌合戦も、もう終わり寸前、寂しいな‥
皆さん!来年も良いお年をお迎え下さいね!



†‡【今年は変態の“変”Σ】‡†

December 31 [Wed], 2008, 13:22
皆様、いよいよ今年も今日で最後となりました
さらば、ミッキーマウスの年。こんにちは、丑さんの年。

そういえば、今年一年を漢字で表すと“変”らしい
変質者の変、変態の変、色々ありますよね!!(おまっ)
でも、この漢字は変化の“変”を表しているらしいです。
確かに‥、沢山の変化があった年だったなぁ―‥。

来年は今年よりも、もっと良い年になると良いですね
高校生でいられるのも、今年いっぱい。来年からはorz
兎に角、今ある時間を大切に過ごしていきたいです

【追伸】来年から、今更新中のボイスブログを閉鎖します。
今まで拝聴して下さった方々、本当に有難う御座いました!

†‡【Merry Christmas☆ミ】‡†

December 25 [Thu], 2008, 22:00
皆さん、此方ではお久しぶりです
清きこの夜、素晴らしいメリィークリスマス

皆さんの所へは、サンタさんは来ましたか?(ェ)
私の所は来ました。良い子じゃないけど

聖なる夜は、恋人同士、家族、友達と共に。
皆さん、幸せな聖夜をお過ごし下さいませ

【PS】携帯をauからソフトバンクへ解約しました。
最新のディズニー携帯買っちまったぜ!!



†‡【平凡な休日‥。】‡†

December 14 [Sun], 2008, 15:18
今日は久々に平和な休日を過ごしております。

期末試験も終わったので、あとは冬休みを待つのみ

あぁ―‥、MORINAGAのミルクココアうんめぇな…



P R
†‡【Comment】‡†
アイコン画像明智 龍天
» †‡【GW?それがどうした!!】‡† (2009年08月26日)
アイコン画像ALICE[管理人]
» †‡【ドラえもん見てます。】‡† (2009年02月14日)
アイコン画像ひぃ
» †‡【ドラえもん見てます。】‡† (2009年02月14日)
アイコン画像ALICE[管理人]
» †‡【ネズミィ携帯キタ―ッ!!】‡† (2009年01月10日)
アイコン画像ピノ
» †‡【ネズミィ携帯キタ―ッ!!】‡† (2009年01月04日)
アイコン画像AILICE[管理人]
» †‡【はにほへといろ。】‡† (2008年12月14日)
アイコン画像ひぃ(嫁)
» †‡【はにほへといろ。】‡† (2008年11月30日)
アイコン画像ピノ
» †‡【はにほへといろ。】‡† (2008年11月24日)
アイコン画像Rinnne
» †‡【放置プレイサ―センッ】‡† (2008年09月21日)
アイコン画像AILICE[管理人]
» †‡【24時間テレビに感動!!】‡† (2008年09月05日)
†‡【Mail form】‡†

TITLE


MESSAGE