またまたお久しぶりです。 

December 27 [Thu], 2007, 22:27
放置してましたね。
すみません、土下座しますね、僕。


いつの間にか2007年が通り過ぎちゃっていくんですね…は、早い!






今年はいろいろとお世話になりました!
来年もよろしくね!
頼りにしてるよ、蒼夷!!

お久しぶりです。 

November 30 [Fri], 2007, 22:15
生きてます。(笑)





昨日と今日と期末テストがあり、おまけに今日はピアノありました…。


ぐったくだです。



明日は部活あるし早く寝ます…。では!

勉強。 

October 21 [Sun], 2007, 22:28
お久しぶりです。


ただいま漢字をやっています!…明後日まで中間テストの提出物が終わらなそうな気がします。泣


でもめげずに頑張ります!






何となく部活やりたい!!

目です。 

October 01 [Mon], 2007, 22:52
英語のノートより。笑


えっと、なんか綺麗な女の人、男の人を描いてみたいです。



素人なんで、たいしたこと出来ないですが同人活動したいです。いろいろ。

お絵かき。 

September 27 [Thu], 2007, 22:10
服とポーズは自分をモデルに写メって描きました。

…大分美化しました。笑


なんですか、えっとオーバーニーとか膝上20pあるだろうスカートとか着ましたよ!(資料のために。笑)
あ、パンプスも履きました。(市之瀬の顔と性格に合わない服装の出来上がり〜★)






カタログとかも役に立ちますよね〜♪


…あとで長すぎる足とか修正しとこ……。

お絵かき。 

September 22 [Sat], 2007, 23:40
衝動的に書きました。
野原にいるイメージです。…人が立ってる。笑


微妙。汗



資料探そうかな〜。
また書こう!

自己紹介バトン 

September 19 [Wed], 2007, 23:05
1:HNを教えて下さい。
→市之瀬菖蒲です。

2:由来はありますか?
→う〜ん特にはないです。

3:あなたの性別は?
→女です。

4:誕生日はいつですか?
→10月9日です。覚えづらいですよね〜…。

5:星座は何座?
→天秤座です。

6:血液型は?
→マイペースで自己チューなB型です。泣

7:あなたの前世はズバリ何?
→暗くて狭いところが好きなので、猫…ですかね?

8:趣味は何ですか?
→読書、音楽鑑賞、ピアノです!

9:特技はありますか?また、それは何ですか?
→ん〜…ピアノかなぁ?

10:口癖を教えて下さい。→むぅ、面倒臭い、つまんない、疲れた、まじでか。その他いろいろです。
…なんかいろいろと酷いですね…。汗

11:あなたは、どんな性格?
→一言で、短気?マイペースですかね??

12:あなたの自慢できるところは?
→下手ですが、楽器が演奏出来ることです!

13:持っている資格はありますか?あったら教えて下さい。
→無いです。泣

14:好きな言葉は?
→じ、自由??笑

15:好きな本は?
→赤川次郎さんの作品!!と高里椎名さん!

漫画も好きなのがいっぱいあります!

16:今、あなたが一番やりたいことは?
→パソコンいじって寝たいです。笑

17:あなたの尊敬する人は?
→ん〜……誰だろう…。
今度見つけてみます。

18:最近、密かに気になっていることは?
→特に無いです。

19:1つだけ、願い事が叶うとしたら?
→休日増やして下さい!!

20:バトンを回す人は?
→お暇でしたらどうぞ!

頑張ろうね。 

September 18 [Tue], 2007, 21:59
マイペースですが、ホームページ更新頑張りたいと思います!!



イラストとか小説もやるの……かなぁ??


蒼夷!
手伝うから何でも言ってね〜!!






短いですが、今日はこれで失礼いたします。

はじめまして。 

September 17 [Mon], 2007, 22:43
制作時間が4ヶ月ほどかかってしまいましたが、私『菖蒲』とリア友『蒼夷』のホームページが完成いたしました!!ほとんど蒼夷まかせですが…。(ホムペはリンク集に入ってるはずです。汗)

えっと、フォレストさんの日記機能を使う予定だったのですが、いちいちログインしてから書かなければいけないので普通のブログにしました★
あまりいいのが見つからなかったので、とりあえずyaplog!さんにしましたが見つかり次第お引っ越しするかもしれないです……。


でわでわ、とりあえず今日はこの辺で!!





あ、蒼夷!!
ほんっとうにありがとう!!!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:市之瀬 菖蒲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALI PROJECT・ASIAN KUNG-FU GENERATION・BEATCRUSADERS・FLOW・スガシカオ・クラシックなど
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!・黒執事・tactics・ルードヴィッヒ革命・ギャグマンガ日和
    ・読書-赤川次郎・高里椎奈
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる