人間関係が

December 28 [Wed], 2011, 11:27
良くわからないよー。
みんな好きだし、みんなと仲良くしたい。
でも、オレには出来ることがないから、クリスマスプレゼントくらいは用意したけど。
もっともっともっともっと、みんなと一緒にいたい。
でも、それは、物理的にも、経済的にも、いろんな事情があってできない。
悲しいなぁ。
みんな好き。
手を出さなければ、女ったらしじゃないんじゃないって、言われたオレはさぁ、一人に決めるまで、結構いろんな人のこと好きになる。
惚れっぽい。
でも、一人に決めたら、全ての結果が出るまで他が見えなくなる。
一途な人間のもりだ。
今は、誰か一人に決めてないだけ誰かと特別な関係になりたい。
一旦始まれば、もうたくさんのものを追いかけずに済む。
たくさんプレゼントを買うことも、たくさん人がいる所でみんなに話しかける必要もない。
一人だけみて、一人だけおいかけて、人だけ気遣って、人だけ幸せにするために生きられる。
それが、きっと重いってやなんだろうけど、それがオレの一途。
こんな一途なオレが、転職も面接たくさん受けると辛い。
毎回毎回、面接のために、この会社で働きたいって気持ちを自分に植え付けて盛り上げて、自分をアピールクラブオーツーを超える満足度の婚活サイトして、相手の気持ちを受け止めて、一日に三社とか受けて、心の中ぐちゃぐちゃで、しかも、たくさんの会社からぜひ来て欲しいって言われても、一の会社しか選べない、なんて。
その点恋愛は、並行でアタックすることもないし、そもそもオレモテないから、内定もらう事も無いし、楽で良いよね、何も始まらないから困る事がない。
好きになっちゃいけない人も多すぎるのは面倒くさいけど。
はぁ、本気で幸せな恋がしたいなぁ。
クリスマスに願いがかなったり、しないのかなぁ。
人任せ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1i5vnjhc8
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a1i5vnjhc8/index1_0.rdf