2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆ありがとう・・◆2008ねン01がつ23にち(水)よ-び
今日でここのブログやめます

このぶろぐをやっていて、
誰かをいやな気持ちにさせてしまったし、
自分も少なくてもそういう気持ちになった
そんなことになってまで
きゆがここでブログを続ける理由ゎないです・
楽しくやっていきたい!
フレンドリーにやりたいってのが
きゆのモットーっだったから
誰かをいやな気持ちにさせてまで
やりたくゎないって思ったの

ここにゎすっごい思い出あるし、
消さないよ?
でも、リンクと、プロフィール・
ゎ消します

そして、みんなのところにゎ
あいさつをしに行くのをやめます
自分勝手でごめんね・
ほんとにごめん
この記事を見て
きゆとまたからみたいって思ってくれた人ゎ
こめんと残してください
こっちゎきっと結構のぞきにくると思うから
コメも少ししたら消すつもりでいるから
もしなかったらごめんなさい

みんなだいすき
ここで、絡んだこと忘れないよ
きゆゎまたどこかでブログやってるかもしれません
やってないかもしれません
でもまたどこかで
ここで絡んだときと同じように
からめたらうれしいな
いままでほんとに
ありがとう

ばいばい・・
 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
◆こんばんわ・◆2008ねン01がつ20にち(日)よ-び
昨日ゎすいません・
いきなりあんなこと
書いちゃいけなかったなー
と反省・・・

ちょっとショックだったから・
ほんとにそーゆーこと
する人っているんだーって
きゆゎ大丈夫だろーって
思ってたから・・

でも、心配してメールしてくれた子が
居たから
きゆゎそーゆー人がいればいいです
ほんとに大事な人
こーゆーことあると
改めて実感します。
友達なんて、
別に適当にやってればいいやーって
適当にあいづちうっとけばいいやーって
思ってたけど
そんなことなかった
なんか、
きゆ、すっごい変わったかも・











まぁ、がんばりますよ?
ポジティブなんで★!

つぎからちゃんと更新しまーす





Hi!Hey!Say!
の光さん、かわゆすだった
最近、光さんのちょっとした仕草に
やられるわー
お寿司のやつの、
かに食べちゃうやつ面白かった★
やっぱり
光さんすきー


 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
◆まぢふざけんな◆2008ねン01がつ19にち(土)よ-び
関係ない子ごめん
 
 煮られる?焼かれる?なんでもしてころすけっ☆  
Posted at 08:41/ この記事のURL
◆光さんの好きな歌 ◆2008ねン01がつ14にち(月)よ-び
↑当てられたら
 すごいよ?
 なんかしてあげる☆笑
 本当かどうか知らんけど・
 


てゅーか・・
コメントするときの約束
読んでくれてますか??
1回ゎよんでね?

こめんとの約束←クリック



買い物いきたーい・・
あぁーーー!!
暇がないよ・

明日ゎ学校だー
行きたくない・
めんどい
テスト嫌い・・



まだ、1ポンド 見てない*(
まぁ光さんぢゃないから
いいかなーと



やばい・怒られるわ・
やまださんに・・・




まぁいーや
みなさん、明日も頑張りましょう(笑)
ばいばい
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
◆あーいのかーたまりぃー◆2008ねン01がつ14にち(月)よ-び
↑めっちゃかっこよくて
 めっちゃ感動やったっ
 まぢでさあー
 あの高音ゎ
 きみにしかできないよっ
 ってかんじ★



てゅーか思わず
2回も更新
日にち的にゎ違うかもしれないけど、
2回ゎ2回やから・



てゅーか、きゆがどうしても
2回にしても
更新したかった理由・

くだらないよ??笑






きゆ、あの人にゎ
 愛のあるけなし
をしてきたつもりでした・
まぢきもいしっ★!!
とかいってきたけどさぁ??
今日初めて
かっけえーー!!!!!!
と叫んでしまったよ・ぷ
ちょっと、!!笑
きゆを、叫ばせるとゎ
相当だよ?
しかも、あの人に
かっけぇー
と叫ぶなんて想像しなかったわ・
役かもしれないけど・
でも、若干かっこよかったんだもん
ちょっと
見直した・・笑

まぢでさぁ
裏の手使いたい・・・笑
裏の手とか禁句??ぷ
まぁーいいぢゃん★
てゅか、あの子ゎよくわかんないから
きっと無理だろうなあー笑
もっと仲良くなるべき?ぷ


心のつぶやきですた





ちなみに
あの人とあの子
ゎ違う人です☆

きっとあてられるのゎ
やまだぐらいだろうなあー・笑
てゅか、これで、やまだもわかんなかったら
爆笑やね☆









以上、
無駄更新ですたb


 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
◆お母さん飼うぅー◆2008ねン01がつ13にち(日)よ-び
あのー、

光さん・・
だんだん、

刺激的だぜっ

の言い方、慣れてきてませんか??笑

まぢ、
かっこよすぎですけど!!
てゅーか、かっこよすぎて
何回リピったと思ってるんですかー*)笑
まぢで、やばいっすよ??
刺激的だぜっ
ゎ、何回聞いても、
叫んでしまいます
光さんかっこよすぎだもん
てゅか、叫ぶというか、
変態笑いをして
倒れます・・笑

光大好き症候群

という病気にかかったーぶ

やばいね
光さんがかっこよすぎるんだもん
光さんのやること、話すこと
全部が、きゆの心に
ストライクですから・・

やばいっすね

どーにかなりますかね

どーにかならないっすよね

てゅーか、
もう開きなおりますかあ??笑

いいっすか??
いいですよね??

勝手に自問自答して終了という・笑

きゆゎそーゆう人間ですから!!


そーいえば、
せぶんの新曲の
wonderland train←スペルよくわかんないけど・

なんかさ、ちょっとした、山田さんのしぐさが
かっこいいぢゃん ←若干、上目線で
とか思ったよ★!!

なんかさ、どこか忘れたけど
あっ!!山田かっけぇ★
ってなった・
まぁ光さんにゎ負けますけど・ぷ
↑そこのあなたに、勝手な闘争心、燃やしてみた
 あなただよ??あなた!!

光さんゎ、世界一・宇宙一なんで
ぬかすのゎむりですっ*)☆


あとゎ最近、圭人が
普通にかわいいなあーって思うようになってきた!!
踊り方とかさ、
若干かわいい☆
がんばれ圭人!!笑





でゎ!!
ばいばいー




『若干』という言葉を使うと、
慎ちゃんを思い出します☆!!笑
 
 煮られる?焼かれる?なんでもしてころすけっ☆  
Posted at 22:47/ この記事のURL
◆刺激的だぜっ◆2008ねン01がつ12にち(土)よ-び
光さまのカラス拾った事件
『ピンポーン』
『ガチャ』
『お母さん飼うぅ』

薮さまのパンツ目線
黒ゴムの灰色パンツ

ゆうやいけめそ
ピアスやばいって

大ちゃんの名言
たかぎゎあだだ(あだな)
かみそうだった-ぷ

いのちゃんの名言

*動物の話…*
薮⇒俺カブトムシなら飼ったことあるよV

伊⇒カブトムシゎ動物ぢゃないよぉ


などなど、
1部だけはいる予定だったんだけど、2部もはいるよ∀
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
◆光さま 薮さま◆2008ねン01がつ12にち(土)よ-び
はい!平成、はいるよ(ω)
楽しんできます☆!


ゆいちゃん、
まだかな???笑
 
   
Posted at 11:14/ この記事のURL
◆やーお-とーめっ◆2008ねン01がつ08にち(火)よ-び
きゆさぁ・思ったんだけど
少クラとかの感想とか特に
書かないなーと

まぁ、いっかー笑

とびらの向こう
やっぱりかわいいー

お遊びしよーう

やおとめさん最強っす(∀)アハ


そーいえば今日ゎ百識ですね。

だんだん特番とかも少なくなってきて
普段に戻ってきたからさ、
はいへいせい!とかもやるしー

はいへいせい!といえば、
土曜日ゎ番協ですっ☆
まだ、あたるかどうか
わかんないんだけどねー;
きっと当たると信じて!!
光さんに会いたいです:-D
だから、あててくださいっ!!笑
行けたら、2008年初の光くんです!!

あーー!!会いたいよぉー☆


きゆのこころの叫びでしたっ(笑)






追記ゎ由貴さんへ☆

 
 煮られる?焼かれる?なんでもしてころすけっ☆  
Posted at 20:05/ この記事のURL
◆ひーかーる ◆2008ねン01がつ06にち(日)よ-び

特に意味ないけどこーしん

今日・・・あっ、昨日や(笑)
ゎ、洋服を一着、
靴下たくさん←ぶ
を買ってきたー
ずっとかわいいなあーって
思ってた柄の靴下
即買いしてしまったよ
洋服も、そのお店だと
安いやろーって値段
だったから、
買ってもらったー☆
福袋買ってから
洋服買わなくていいかなー
って思ってたんだけど
買っちゃった・・ぷ

ただ単なるきゆの日常
でした・
ばいばい・












これから勉強だぁー
 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
P R
  | 前の八乙女さン  
 
 Powered by yaplog!