部屋に合うルームシューズを買いました

March 06 [Thu], 2014, 11:34
この前、家に居る際に穿くルームシューズを新調しました。

僕が購入したのは、いつも大好きで着ているファッションブランドが販売しているものです。ネット通販から購入しました。

その時に素材違いの物が何種類か用意されていたのですが、どうせだったらオールシーズン履けるものという事で、本革で出来たものを選んでみました。

他の素材より、少々高くついてしまいましたが、色味や履き心地の面から考えてもお買い得だと思っています。

この家に越してからというもの、買わなきゃいけないと思いつつも、ずいぶん前に購入して少しくたびれているスリッパで間に合わせていたので、ようやく部屋の雰囲気と合っているモノに取り換えることが出来て嬉しいです。


32歳独身男性のファッション研究記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nene
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a1hf8izaf9/index1_0.rdf