はらはらドキドキ

July 26 [Thu], 2012, 23:09
午前中は、中島児童館にて土曜日に開催されるお化け屋敷準備のお手伝い遊戯室にテントを張り、その周りに黒い段ボールを垂らして通路を作りました細かな飾り付けは、小学生高学年が担当なので、当日までに工夫して作ると思います子どもが作るから、かえって怖い物ができます土曜日の本番には、お化け役で1の日手伝う予定です午後は、本当だったら高校野球、母校の応援に愛鷹球場に処女行きたかったのですがマイミクYADAMONさんからの実況メールでガマンYADAMONさんからのメールをハラハラドキドキしながら見て過ごしました延長14回とはしかも先攻って、サヨナラ負けがあるし心臓に悪いねでも、勝った明後日の決勝戦は応援に行けそうです清水区小島での人形劇公演が12時までなので急いで撤収して走るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1h888lu7a
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a1h888lu7a/index1_0.rdf