たっ!とっ!ばっ!たとばたっとっば!500

May 03 [Thu], 2012, 19:04
DJツバキのまったりみくしー第五六九回名前椿状態欠伸が出る体力351600精雛ヘ117300やっちまってぃ。
朝起きて朝食を摂ってから、はじめにやったことガンスリで狩り。
馬鹿です、ハイ。
結局ベース90になるまでやっちまってぃ。
次から報酬はJOBにまわすよーってそんなこといいからさっさと原稿をryそれはそうと、タトバ日記ももう500回ですね。
コンボ京都新聞杯日記を合わせるとこの形式での日記も520回ほどになるでしょう。
そんなわけでそろそろこの形式も潮時かなぁと思います。
次回から少しコンボ日記を連番させ、最後のスーパータトバを締めとして、たとば日記は終了しようと思います。
次はフォーゼかなぁ、青春スイッチ、オンみたいな。
前日の三つの出来事一つ愕然二つヴぁんがあ三つ逃避し続けるこの日は付近のアニメイトにて早朝よりクジの整理券配布をやっていたらしく、朝から難易度ルナティックでした。
困難じゃお昼の用意も出来やしねぇって思いながら、それでも少しずつ作業を進めて、途中からなんとか抜けることが出来たので昼の用意は無事終了。
まー、あれですな、よくもまぁ人のコトいえないけど。
で、次回以降のスケチェック。
少し仕事はいる前に確認してはいたんですが、改めて見ると呆れます。
注文接客5h。
ハイたまに人手が少ない時に店長のお声を受けた時って必ずといっていいほどカウンターをさせられます。
しかもその日は祝日だ。
GW始まって間もないあたりの祝日朝ってのは結構妙な客も多くてうんざりします。
なんともまぁひどいことを。
とりあえず以後お声がかかっても無理って言うか非常に迷う。
6月まで6月まで耐えるか。
仕事を終え帰宅後、英語版ヴァンガードがうpされていたので流し見てたらうずうず。
結局ヴァンガりつつHDD消化。
最後のファイト時にオラクルシンクタンクのデッキがまた劇的なことをやってのけた。
メージ5にクリティカル3のメージを受け、ヒールが3回のチェックで3枚出なければ負けという事態、1枚目ヒールトリガー2枚目ヒールトリガーこの段階でかなり焦りました。
このターンで落ちなければ確実にロイパはアウトでしたので。
3枚目トリガーなしそんな感じで終えたものの、トリガーの出方がこうも垂ェかっていると運ゲーの恐ろしさを感じずにはいられない。
少しルールを知ってさえいれば、誰でもすぐに遊べ、誰でもすぐに勝てるのがヴァンガードファイトのよいところですね。
久しぶりにROをしまくっていました。
えぇ。
馬鹿です。
オットー狩りがレールに乗った感があって、そして妙に楽しくて夜更かししてまでプレイした結果、85になりBPを使用可能になりました。
ちなみにJOBは全然あがらず。
そりゃそうか、討伐クエの報酬を全部ベースに回してたら。
JOBの報酬って分散で受け取れた記憶があるんだけど、どうだったかなぁ。
とりあえずJOBは必要最低限にデスペラMAXラピッドシャワーMAXあれば大体いけるだろうということで結構スルーしてきましたが、案の定でした。
やはりベース先行させて狩場に滞在できるようにするのは重要なことであるということですね。
そろそろアラームあたりいったほうがいいんだろうか、EXP的にはオットーのほうが最終的にクエ1周でベース11Mは獲得できるということですが、移動と付与発動の手間的に考えて。
ということで、お相手はDJツバキのまったりみくしー第五六九回でした、また次回もお会いしましょう、バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1h60pocfo
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a1h60pocfo/index1_0.rdf