4月1日 

March 21 [Wed], 2007, 8:45
4月1日願いが叶いますように。。。


ろくーんの季節4月がもーすぐくる
そして2年になる
あたらしい後輩がはいってくる〜

エイトにも会える
ろくーんにもはよあいたぃわ

あー愛組10人不滅や

卒業生の3Sだいすき

プろぐ春休み 

March 16 [Fri], 2007, 9:02
春休み暇ぢんなもんで
プログつくッてみたョ〜ん★
今年の夏の祭りわけんちやんと
行くよ〜にがんばるかんネ★
けんちあんッッ!

部活どゥなるんかな・・・
ほんと部活わ続けたぃョー↓

かつーん春魂
4月3日名古屋レインボーホールからスタート★
再追加の申し込みキテほしぃョーーーー!!!!
ぜッてぇ行くし★
今年の夏わ〜コンサートぃきまくる!
スマップ★
えぃとわもう6月に福井のいく〜ん!
かとぅーん★も行きまくるし!
できればにゅーす!
たのしみやな〜
そぅおもうと1年間もったぃない・・・
ま、どうせかつーん魂なかったでいいけど・・・・・・・・。
やっぱ行くべきやな!
高校生んトキぐらぃしかそんなはっちゃけて魂とかも
いけんやろし・・・
うん。

エイトあさといくヨ★たのぢみいいいい

えぃと勉強しなあかんの〜全然しらんもんッッ わら。

20日アンフェア愛人とみにぃくっ〜
はよみたくてたまらんッ
黒幕ゆゥたやつまぢ半殺しやでなー!わら

最近病み時期おわッたかな?
でもやッぱあー辛い
もっと強くなれるから
神様

あした卒業式・・・
いよいよほんとのばいばいや・・・
悲しいもんやね

あいぐみ10人だいスキや!
またあそびたぃぬ〜ん

アンフェアみたぃぃぃぃぃ

けんちあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

エイトたのしみ!
んでアンフェア
卒業式・・・・・
あとけんちあんさえいれば・・・泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1gm10forever
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる