備忘録代わりに 

March 08 [Thu], 2012, 4:48
最近、ブログに書くことがない( ̄Д ̄;;みんな、毎日どうやってブログ更新してるんだろう?

最近スポーツ観戦に興味が出てきてます。いやー、ミーハーって言われそうだけど、正月の駅伝見て感動しちゃって(笑)

自分でスポーツするのは大変だけど、見るだけなら楽ちんって感じで、テレビでスポーツ中継見たり、そのうち観戦にも行こうと思ってます。

チケットとか安く手に入らないかな〜。そういえが、フィギュアスケートとかも見に行ってみたいんですよね〜。

なんか面白そうじゃないですか。

そういえば、家族がこの前私のPC使ってガーデニングについて検索してたみたい。iPhone持ってるんだからiPhoneで調べればいいのに。

でもガーデニングって奥が深いんですよねぇ。こだわり出したらキリがない。庭って言えるほどの広さもないんだから、できればほどほどにしておいて欲しいなぁ。

花が咲いてるのはキレイだし、良い匂いがするので好きなんですけどね(*^_^*) 部屋に飾ったりもできますし♪

じゃ、次の日記で会いましょう(⌒∇⌒)ノ""

[tag] ブログ
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31