気管支喘息の常識を変える

March 20 [Thu], 2014, 21:23
12月に入り咳が酷くなったので耳鼻科で薬をもらったんですが未だに完治しないままなんです。
年末から3月頃にかけて仕事が忙しくなり毎年のように風邪をひき咳をしてるので
ふとした拍子に咳が出て止まらないんですよね〜汚い話ですけどもどしてしまいそうになるんです。
なるべく家では加湿器をかけて対策しているものの咳が治まる気配は一向にないし自然治癒は難しいかもな〜。
最近になり風邪をこじらせ子供の頃に経験したような発作がおこるようになってしまいました。
気温差が激しいと決まって咳き込みに襲われるしでマスクを着用してるんですが効力無し。
今回も36・5度くらいで普通なら心配しない微熱なんですが主人からすれば大騒ぎだったんですよね〜。
再度、病院に行って咳の症状を話したんですが気管が炎症を起こして弱ってるのかもと言われました。
でも、病院に行って採血をすると思うとどうしても腰が重くなってしまう今日この頃です。私は子供の頃から気管が弱く身体の調子が悪くなると咳が止まらなくなります。
しばらく、耳鼻科でもらった風邪薬を飲んでたんですが喉の痛みや風邪の症状は治まったものの
朝6時には起きなくちゃいけないのに咳が止まらない時は寝た感じがしなくて1日中だるいんです。
長引く主人の咳は気管支喘息?
咳が止まらず困ってます
咳が止まらない原因は風邪のせい?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1eq9cvj
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a1eq9cvj/index1_0.rdf