なんかなぁ(●´Å`●) 

2006年05月23日(火) 21時24分
なんヵツラィ
あきチャンと別れちゃったってゅっても結構前ゃヶど・・
なんか今思うとなんゃったんゃろって思ぅ
あきチャンにとってゥチって一体なんゃったんゃろ?
今さらゅってもどぅもならんけどゥチは何をしとったんゃろ?
なんか夢みとったみたいな感じゃな
今になって悲しいとかどないゃねん笑
でもしょうがなぃ
なんで涙ってでんの?

買い物買い物ッ♪” 

2006年05月03日(水) 18時28分
今日はょッチャンと二人でデエトした
ょっちゃんとは結構ぁそんどるヶド、四日市行くンは久しぶりゃった
ょッチャンは相変わらず衝動買いが多かったぁ-
ゥチゎキャミとかの服二着買ったこれから暑くなるにはイイ感じ
のゃっが買えてょかった♪
ょっチャンバイトガンバヾ((*´∀`)ノ笑

今日は楽しい一日でした

あきやす銀行に貯金だッ♪笑 

2006年04月05日(水) 23時24分
今日は起きたら12時だった
最近いっつもこんな感じだけどってコトで課外行ってナィ
んでぅどん食べて、テレビみて塾いった
そんだけとか寂しい一日だった

んっと- 

2006年04月04日(火) 22時18分
今日は特に何もしてナィかも?!
でも午前中課外行った
ん-数学はゃっぱり難しィねっ

それから友達んち行って昼ドラみて-人にやさしく最終回みて-
家帰ってねんねって感じでした
明日も課外だぁぁ

ぁぃチャンかぁーィィハンパナィわぁー

疲れたぁ-; 

2006年04月02日(日) 23時52分
今日ヵラがんばって書くぞッ(`・∀・)o゛

今日ゎあきチャンとぁそんだ♪まだぁそぶの二回目ゃヶドめちゃ仲ょしデス
始め名古屋でブラAしてヵラあきチャンち行った!!すごぃでかぃマンションに住んどったぁ
ぁれはびっくりゃゎヾ(・∀-*)
↓あきちゃんちで撮ったゃっ♪顔写ってナィヶド

名古屋行ったで月始めにしてこづかいが残り千円にッ
ャバィヵラ-
今日はホント疲れたでもすっごィ楽しかった
あきチャンもっと優しく接しろょ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅりヤスv笑
» 疲れたぁ-; (2006年04月04日)
アイコン画像ぁきのみゃvv
» 疲れたぁ-; (2006年04月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1chqn_ax1chqn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる