毎週録画してまで欠かさず見ているアメトーク!!スペシャルは特に見逃せない!!

August 30 [Tue], 2016, 14:56
私が好きな番組はアメトーークです。
毎週録画してまで欠かさず見ています。スペシャルは特に見逃しません。
毎週出演する芸人さんも違うし、テーマも違うのでかなり面白いです。よくあんなに毎週違ったテーマを思いつくと感心します。

それに雨上がり決死隊の2人の司会がすごいです。ゲストや芸人さんにツッコミやフォローをあんなにしてくれる司会者は他にいないと思います。
食べ物をテーマにした回はよくありますが、芸人さんたちがその食べ物を紹介していると話のネタがすぐに底をつき、あまり盛り上がらないのもまた面白いです。

自分の知らないことがテーマにあがると、そのことについて根本から説明してくれるのでこういうことだったんだと勉強になります。
芸人さんはつくづく物知りであり説明の仕方が上手だなと思いました。中には何を言ってるのかわからない、説明が下手な人もいますがそれはそれで司会者や他の芸人さんからいじられるので笑えます。

実際にアメトーークに出演するまで全然知らなかった、見たことないという芸人さんもたくさん見てきました。後日、他の番組に出演しているのを見たときに「この前アメトーークに出てた人だ」と気付き、そこからファンになる人も多いのではないかと思うくらいすぐい番組です。実際にアメトーークからブレイクして有名になった芸人さんはたくさんいると思います。
芸人さんにとっては夢の番組だと思うので、これからもぜひずっと終わらないで続けて欲しいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亮太
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a1biiagmebrbtu/index1_0.rdf