水漏れかよ 

2005年02月19日(土) 23時16分
今おばあちゃんの家の事務所の水道から水漏れが発生。
5分間で、流しが水いっぱいになる始末だ。
どうやら水道管が凍ったらしい。
一日中見張ってないと、水が漏れてくる。
やばいな(汗

ばあちゃん家だ 

2005年02月18日(金) 22時38分
母さんと父さんが札幌に出かけるということで俺と兄弟どもは
おばあちゃんの家で留守番だ。
つまんないことはない。むしろ天国だ。
好きなものは何でも食べれる。
明後日までいれるらしい。

好きな子が・・・ 

2005年02月17日(木) 21時44分
好きな子ができてしまった、、、
でも、その子には彼氏がいる、、
どうしたら?・・・(これは俺じゃないよ編)

明日はバレンタイン 

2005年02月13日(日) 23時48分
まぁ。明日はバレンタインだ。
今日はとてつもなく暇だった。
やることも全然なかったし。
期末テスト(24)が不安だな。
ってことで、寝ます。

がんばろ 

2005年02月12日(土) 20時01分
最近傷根茶の入室者が減ってるわけだが、何故だ。
つまんないよね。やることなくて。
これからいろいろ書いていくけどよろしく。
今日は寿司食ってきた。寿司7皿でギブアップした(笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像セイ
» 好きな子が・・・ (2005年02月17日)
アイコン画像
» 好きな子が・・・ (2005年02月17日)
アイコン画像鍼蓁攬蠹彎攣
» 好きな子が・・・ (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1b2c3d4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる