普段からの食事で気をつけている事ってあります? 

November 28 [Thu], 2013, 16:21
自分の場合って結構カロリーとか気にしちゃってますけど、皆さんはどんな事に気をつけてます?


塩分を摂り過ぎないようにとか、栄養のバランスとかいろいろあるんでしょうか?

というのもかなり最近太り気味っていうか、明らかに運動不足なのが影響してきてるんですよ。
生活の環境やリズムによって食事のバランスや量も変化させなさいって前に誰かに言われたんですけど、なかなか忙しいと難しいです。。。

機能もカツ丼の大盛りを昼に食べて、夜は同僚と遅くまで飲んで帰ってカップラーメン食べて寝ました(笑)
いや笑いごとじゃないですよね。。。

本当は家に帰ったら落ち着いて緑茶でも飲みたいんですけどついついお酒に…

だって緑茶とか作るの面倒じゃないですか?
同僚は奥さんと一緒にこのネオトレビエっていうのを使って飲んだりしてるみたいですけどね。

っていうかメインはコーヒーだよねこれ?

緑茶も美味しいのかな?


誰か感想希望!!
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a1auvod9/index1_0.rdf