wedding fashion show

June 27 [Mon], 2011, 22:40




あつい。。。真夏はもっと上がるんだっけな、、、、(;´Д`)=3 フゥ

毎日あついもんだから、我が家のニャンコどもは、廊下(ひんやりする)でベッターなってます。


さてさて、ファッションショーに行ってきやした。
今回は急遽買わされたチケットを代わりに消費しに(笑)。。。
きれいなお姉さん、みぽりんを巻き沿いに♪ノ(´д`*)

あんまり期待してなかったんだけど、実はこれがむちゃくちゃかっこよかったんダヨーーーーー!!!ヽ(゚Д゚)ノ
着いたらちょうど、ウェディングドレスのショーが始まって。

まず、え!?何コレ!?
こんなかっこよすぎる会場がこんな田舎にあったのかい!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナントナ?!
知ってた会場だけど実際行ったことはなかったワタス。
ド肝!!!!!!ド━(゚Д゚)━ン!!

地元にいることを普通に忘れるところでした。
なんだあれ。東京か!

ほんでまぁ、ショーですよ!
会場がむっちゃデカくて、証明も、音も最強で!
音が本当によかったな〜〜〜!!!
ステージみたいなのあって、
そこから色とりどりのウェディングドレスを纏ったモデルたちが出てきて、
真っ赤で一直線の絨毯の上を歩くんだが、
このモデルたちの動きがかっこいいのなんのってー!!!



( ゚д゚)ポカーン




え、日本人だよね、彼女たち。ん?私?一応同じ人種なんだけど、何か?

ってくらいDEATH...


どうやらウェディングの時だけホンモンのモデルたちが東京から来てたみたいで、
終わったら小さいオッサレーなスーツケース右手に、ヒールかつかつと、トンボ帰り。
オツカレサマっす...(゚Д゚)


もーーーーーー!
なんであんなにかっこ良いの!
高っいヒールにモコモコのドレス着てるのに、あの歩き方。
プロはすごいですネ。


田舎モンな客人たちからは、ひたすら

「はぁ〜〜〜〜〜ほっそ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

ってため息とあきらめな声が聞こえました。(アタイもだよ!)

みんな釘付けでした。そらなんべ、あんなの見てちゃ。




みぽりんも私も、ずーーーーーーっと

「かっこいい〜〜〜〜〜〜!!!異世界!!!」

って言うてました。


カメラ持って行ってなかったことをかなり悔やみました。
もう、撮りたくてうずうずしてたもんね!
やはりイベントものには血がわっさわっさ騒ぐワタス。


またあの会場でやってくんねぇかな〜〜〜〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・

FANFARE

June 13 [Mon], 2011, 22:56



終わってしまった・・・。

感動した。
すごく良かった。
心が震えてしまった。
手ブレもしてもうた(笑)


前日は、緊張しすぎて全く眠れず。。。
1時間に1回ぐらいの頻度で目が覚めてしまったり。
まぁ、大雨の音がすごかったのもあるけど。


もうここ1週間くらい、毎日夢に二人が出てきて!(笑)
絶対何かトラブってしまうオチばっかり。。。
間に合わないとか!

でも私も久しぶりに、怖かった。
いい曲すぎて、難しくて、私に出来るんか???って思った。
でも、今までで一番の出来になったんじゃ。。。
やっぱり曲を聴き込むって大事だな。
でも、あんな最高の出来になったのは、やはりあの二人だったから。

カット多くて、最初から最後まで汗だくやったけど(゚∀゚)アヒャ


披露宴もずっと見たかったー!!!
余興とか、サプライズのピアノとか。
マスター完成したら見せてもらおう。

途中編集終わってからは、スタッフからコメントをもらいに、会場中を一人でウロチョロ。。。
ぜーんぜん捕まらんかったな(笑)まぁ、みんな仕事中やもんねー。

キャンドル入場くらいから会場に入って、こっそり撮影したり(笑)
新郎→新婦へのサプライズの手紙。
よかったなぁ。
あんな風にみんなの前で叫んで愛を伝えてくれる人って、
すごいなぁ。緊張したやろうなぁ。
うちのんにもちょっとそういう気持ちがあればいいんだが。
お嫁ちゃんは涙涙やったね。
かすみ草がキレイで、すごく似合ってた。

そして最後の挨拶で、

「僕は世界で一番周りの人たちに恵まれています」

彼が恵まれているんじゃなくて、彼らがそういう環境に運んでくれる人柄で、
むしろ、私たちの方が彼と彼女に出会えたことに恵まれてるんだと思う。

それくらい、本当にすてきな二人で、
私が初めて大好きになった新郎新婦だった。

その後、スタッフの名前を口にしてくれて、
私の名前も言ってくれたときは、
本当にうれしかった。

あぁ、この仕事をしていて、本当によかったな、と思えた、
大変な仕事だし、好きになるまでかなり時間がかかったけど、
こうやってあの二人に出会えたチャンスがあったから。

もう二人と打ち合わせする機会がないのは
本当に寂しいけれど、
これからは、友達として再スタート☆
飲みにいくべー!


すばらしい一日をありがとう。
結婚おめでとう。




しかし、ぽっ!はないだろ〜〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノ
I would easily fall....

モヤモヤ。

June 01 [Wed], 2011, 2:09
はぁ。


なんだかなぁ、もう。。。。


いつになれば、きちんと向かい合える時がくるんだろうか。

私がどうしたいか。

何か見つけなくちゃいけないのか。

でも私だけなの? それって。

いい加減、私が人生かけて向かい合おうとしてることに、気づいてくれないものなのかね。

逆の立場で考えてみてよ。


そして、私は女という生き物に、気づけー!!!

くっそー。

もう。


4年にする。


それ以上は、無理!

っていうか4年後無理だったら、結局遅いんだろうね、もうすでに。。。

whatever

きれいなおねえさんは好きですか

March 29 [Tue], 2011, 23:01




はい。

大好きです


久しぶりー!ブログ!元気だったー!?

みたいなね、、、ヒヒヒ。
久しぶりに書いてみようかなー!




今日は、ええ、そうです。
きれいなお姉さんとランチでした

仕事先でときどき会う、司会者さんと。

こないだ仕事が終わってから、いろいろ話してたらなんだか仲良くなってしまって、
連絡先交換して、今日さっそくご飯に行ってきたんです。

やーテレビにでも出てるのもあって、やっぱきれいねーーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

話してみたら、めーっちゃ話しやすくて!
気がついたら4時間もいました。。。
すごいなー。ビビビとくるね。

あーかわいいーーーー
かわいーーーー
ほんとかわいーーーー


しつこいけど、でもホントかわいいんだものーーーー

初めてちゃんとお話したのに、いろいろと自分のことを打ち明けてくれて、感激。
大丈夫!きれいだし、かわいいし!まだまだー!
ぜひぜひ頑張ってほしいです。

てか私男だったら絶対惚れるわーーーー(´∀`*)ポッ


また早く会いたいなーーーー

うふふ。

that's what I want

March 14 [Sat], 2009, 3:28






あああああ!ラーメンとたこ焼きが食べたい!今一番食べたい!

たこ焼きは明日食べよう。うん。絶対食べっぞ。





どんなに足掻いたってダメなんだ。

他人から見てどんなに小さくても、しょぼくても、かっこわるくても、

笑われたっていいんだ。

ウしゃーーーーーーーーーーーー!!!!





卒業式

あーベッキー元気かな。




BACK!

March 09 [Mon], 2009, 23:17





去年の6月から完全放置していたワタスのパソコンちゃんが。。。

治って返ってきたわーーーーー

よかったよかった。
しかもファン交換だけで済んだという。
めでたしめでたし(金は掛からなかったということ)


これでコタツでぬくぬくとインターネットができるニャ・・・


あぁ。
櫻井くんがニュースに出ている・・・本当に出ている・・・すげぇなオイ。

(見るの初めてDEATH)







あーーーーーーー、アメリカのシステムは大嫌いだけどサンタバーバラが恋しい。。。






寝るだ。

くまのフランスパン?

March 06 [Fri], 2009, 0:36








さっき今まで撮った写真見てたら、

そういえば!こんなものあったんだよな〜。



これは。。。!!!くまちゃん。。。!!!!

かたいパンだったから、フランスパンみたいなんだろうか。
結構大きかったんだよなーーーー。


ヒッキーはもう知ってるんかしら〜

ソッコー買ってヒッキーに送る!!とか思ったけど、送るまでに腐りそうだったのでやめました・・・。

でもクマのパンって結構あるか。。。。!
でもこんな大きいのはないんじゃねえか〜?

これじゃあ大きさがわからんなぁ。
たぶん両手以上の大きさやと思う。




あーーーーフランスパン食べたくなった。。。

リボルバー

March 05 [Thu], 2009, 1:39




雑念が多すぎて、行動がままならない。

ちゃんと相談すべきなんだろうか。

でもそれでまたもめたり、悲しませたり、涙を見てしまうのは、本当にもうイヤだ。

自分もいやだし、向こうにもそうなってほしくない。

本当にどうすればいいんだろう。

あぁ、もうダメだ。本当にダメ。

考えがまとまらなさすぎて、結局やっぱり逃げてんのか?

早くなんとかしなくては。






ニコラス君と、ニコラス君のパパママに手紙書く予定だったのに、結局ズルズル。。。

早く出さなくちゃ。

muss and fuss

February 28 [Sat], 2009, 1:48




あぁー。

もうどうしたらいいんかわからん。

こんなにも混乱しまくって焦るのは人生初か?

混乱しすぎてどこから手をつけていいんかさっぱりわからん。

もう理想を追いかけるのはやめるべき?

もっと現実を考える?

ワタシがやっと見つけられて、こんな不器用なワタシでも頑張れてのに、

そんな、一生懸命追いかけてきたものが今、ただの理想に変わってしまうのか?


しかもタイムリミットがもう過ぎてたなんて、知らなかった。。。


せっかくまた頑張れる目標ができたところで、てっぺんからガシャーン割られて、

もーーーーーーーーーーーーーーーー!


どうすりゃええんだちきしょーーーーーーーーーー!


イヤ!!!!!!!!!!!!



change

December 11 [Thu], 2008, 16:52



ダークナイトがついにDVD化
これは帰る前に買って帰らねば・・・!
あの最初のシーンに出てくるマスク、実際に売ってんのかなーって思って検索してみたらあった!!
ニコラス君が買うようだ・・・なんせ3ドルだしね。
でも壁に飾ったら、夜中に目覚めてそれが目にはいったらちびりそうだYO!


ところで。

思ってたより少し早く帰ることになるかも・・・

っていっても2週間くらいだけど。でも今の私に、この状況で2週間は結構つらいのだ。
なんせニコラス君といよいよ離れ離れになってしまうからーーーーーーーーーーーラララ
でもいつかは離れてしまわなければならないし、最初からわかってはいたのに、
やはり辛い。

私が2年以上(付き合ってからはまだ1年すこしだけど)、
こんなにもずっと長い間、人を好きになれるのは初めてです。




でもこんな気持ちは本当にずっともっていられるんだろうか。

次に一緒にいられるようになるのは何年先?
きっと5年先。もっと先かもしれない。

それまでずっと好きでいられるんだろうか。
ずっと待ってられるんでしょうか。
ニコラス君よりも、自分自身が簡単に心変わりしてしまうんじゃないかと不安になる。

ある友達2人は、

本当に好きで、この人だ、と思うのなら、その人のそばを離れちゃダメだ

という。


それが今できない私はこれからどうすればいいんだ。


この距離、おそろしい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AIEMI
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-専攻は映画製作ス!一番好きな映画はthe cure
    ・音楽-ロック最高!最近は電子音系も好き。
    ・読書-最近は村上春樹大好き!あとは映画製作関係。
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぽ
» wedding fashion show (2011年06月29日)
アイコン画像emmy
» FANFARE (2011年06月27日)
アイコン画像小豆島ガ-ル
» FANFARE (2011年06月15日)
アイコン画像あんな
» 最近のハナシ (2008年02月14日)
アイコン画像emmy
» 久々日記 〜あきちゃんとデート〜 (2007年03月27日)
アイコン画像熟長KID
» 久々日記 〜あきちゃんとデート〜 (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/a1aiemi2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ