めもり
2008.06.20 [Fri] 00:18

2ショ。あんまり枚数がない(´;ω;`)


ごめんなんか鷲掴んでる(笑)








身長差なくてごめん(笑)

めもり
2008.06.20 [Fri] 00:16

かわゆいアキラ。
朔夜ちゃん。


目がキレイでつい寄ってしまう。


かわゆいよーっ


りりしい。


ゆきんこ(笑)


私のケイスケには勿体無いぜ。

めもり
2008.06.20 [Fri] 00:12

基本的にしろたん。






なよーい…(ぬーん)





顔でかいの多くてごめ…ん(凹)

めもり
2008.06.19 [Thu] 23:08

6月15日のJCCにて。
ぐだぐだなぷちこと何だかカマくさいケイスケ。
取り敢えずねこたんから。


足モフモフなの。ひたすら毛食ってた気がする。


鳥さんと仲良し。
壱ちゃんのなんだけどすげー可愛い。


ぬーんぬーん。


暑かったー。


取り敢えずはみでそう。
枚数が凄いんだけど似たような構図が(…)

めもり
2008.01.20 [Sun] 22:21

ごちゃまぜ。


横にすると収まらない。イライラ。


ああもうみんな大好き。


全員集合ー。





以下間違った写真。
ミクシーで乗り遅れた感ありまくりだけど@ホームDamento(笑)


ピンのはっちゃけ加減が異常だから乗せるの自重しとく(笑)


思い出(フフフ)

めもり
2008.01.20 [Sun] 22:10

つーしょっと色々。


私的ベストショットなんですが(笑)


このラゼルに盛大に萌えた。


もういっちょ。


もー!フラウドかわゆすぎる!


そっけないカルツ可愛い(*´`*)

めもり
2008.01.20 [Sun] 21:55

壱ちゃんのカルツ。
可愛い。もえ。
猫ちゃんにしか見えない(笑)


黙ってれば美人。


アップしかないのは粘着しすぎていたからです(駄目)


悲哀似合うよね。まじで。


憂鬱そう(笑)


変顔ばっかしてるからピン写4枚しかねぇよおまいさん(笑)

ヴェルカル大好きだからべったべたしてごめん。
いやでも幸せだった!うん!笑

めもり
2008.01.20 [Sun] 21:44

和希ちゃんのラゼル。
ちょう美麗。
いつも思うけど何でそんなに肌綺麗なんだ。


かっこよすぐる!!


誘われてる…!笑


赤似合うぜー!


これ好き。


ほわ。

いっぱい撮りまくってごめんね。
でも幸せだった(笑)

めもり
2008.01.20 [Sun] 21:36

りおちゃんのかわゆすフラウド。
きゅーとでいやらし系。笑


なんでこんなサマになるんだ。
羨ましい。


これちょーーー可愛い!


なんか今にも飛びそう(笑)


ωωω GJ!!


仮面なしで唯一変顔じゃなかったやつ(笑)

またやって欲しいな(*´`*)

めもり
2008.01.20 [Sun] 21:19

Lamento悪魔あわせ2回めリベンジ。
てゆーかキャラ変わっちゃってるけど(笑)


ヴェルグ:彰彦
痛い。そしてカマっぽい。
短髪が馴染まねぇぇぇぇ。


もしかしなくても目の色ダウトですよね。フフ。


ネコちゃん大好き。
腕のベルト巻き忘れてる。


お腹たるたる。


しょっぱい顔。

お粗末さまです。
見下され萌えな私には見下すのは無理でした。はは。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキヒコ
読者になる
ちまちま地道にやってゆきます。
戯言シリーズにお熱です。
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる