中国地方の国立に通います★⌒(b'ν゚)) 関西が恋しい・・・!笑。 小学校の先生になるでッ♬



2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キララ
のど痛い (2006年05月29日)
アイコン画像はちみつ
のど痛い (2006年05月23日)
アイコン画像MiN◇
のど痛い (2006年05月19日)
アイコン画像はちみつ
(´σЗ`) (2006年05月09日)
アイコン画像小あいこ
(´σЗ`) (2006年05月07日)
アイコン画像MiN◇
(´σЗ`) (2006年05月07日)
アイコン画像きらら
神戸〜♪ (2006年05月07日)
アイコン画像はちみつ
神戸〜♪ (2006年05月06日)
アイコン画像愛華
神戸〜♪ (2006年05月06日)
アイコン画像キララ
ごめんーーーー (*p_q*) (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1_mtuc26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
のど痛い / 2006年05月18日(木)
またまた久しぶりですー

学校から更新

えーっと、近況を箇条書きにしてみた


サークルは、軟式野球部のマネとバレーのサークルに決定!

大学生活充実しとる!

ピザ屋のバイトは失敗ばっか・・・でも頑張り中!

彼氏さんできた!

最近よく寝るよく食べる!けどあんま運動してない!

お酒はちょっと控えめで!



うん、そう、彼氏さんできたんですよ。

今日で10日目かな?

まだまだやね

まぁ時間の関係上今日はこの辺で



1週間に1回は更新したい・・・
 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
3人からコメント♬
(´σЗ`) / 2006年05月07日(日)
GWも明日で終わり・・・


あたしはまた○○県へ


早かったなぁ〜

てかレポートしてないとかね


寮はやっぱりネット環境がなくて繋ごうと思えばできるけど、が欲しいからそれまで我慢

不便やから車いるねん。

学校でネットできるけど、バイトも始めたから毎日更新なんて絶対無理です


でもでも、ときどきはやりたい


だからほんまのほんまにまいぺーすな日記になるけどご了承ください


これからもよろしくなッ
 
   
Posted at 01:40/ この記事のURL
3人からコメント♬
神戸〜♪ / 2006年05月05日(金)
今日は地元の友達と神戸に行ってきました

目的はスイーツハーバー

色んなスイーツがめっちゃあるねんさすが神戸

4人で5個のスイーツをつついたで



ふらののプリンは有名なだけにやばいくらいおいしかった

あとは買い物とかブラブラ

地元の友達はやっぱ落ち着くね



カップルだらけやったけどな
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
3人からコメント♬
ごめんーーーー (*p_q*) / 2006年05月04日(木)
めっちゃめちゃ久しぶりすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぃこ、帰ってきました

今までネットがゆっくりできんかってん

GWで帰省しとるから、最低GWは更新します(●P'v`q§)==☆

こんな放置プレイしすぎなブログを見に来てくれた人、ありがとう

この1ヶ月間、新歓(新入生歓迎)で飲みまくり食べまくり

おかげで4キロ太ったよ・・・

おかげでお酒好きになってもたよ・・・

詳しくは次の更新で

やっぱブログは見捨てれないわ


 
   
Posted at 12:12/ この記事のURL
1人からコメント♬
久しぶり! / 2006年04月08日(土)
更新遅くなってごめんよー(>_<)

えーと、ここ○○県で元気にやってます☆

大学は思ってた以上に楽しそう♪♪

ここの大学は他県の人がいっぱいおって、刺激的o(´∀`)o
関西弁は最初恥ずかしくて控えとったけど、ついポロッと…笑
でもでも、関西弁人気やで(o^∪^o)

授業始まったら大学でネットできるから、それまでコメント返せないけど待っとってな↓↓
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
2人からコメント♬
(´・ω・`) / 2006年04月02日(日)
えーと初めてそうそうなんやけど、明日兵庫を出るねん

で、大学寮はネット環境がない・・・

H”といやつを使えばなんとかネットができるらしいねんけど、そこと契約するまで何日かかるかわからへん・・・

やからそれまでは携帯で更新するつもり

絶対戻ってくるから待っててください

もし弱音吐いてたらコメントください

ってかいつでもください

でわでわ、元気に行ってきます
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
4人からコメント♬
初めまして / 2006年04月02日(日)
初めましてでもないんやけどね

今日からはこっちで大学生活のこととか書くつもり

えーと昨日の夜に更新するとか言っといてできんかったので、お許しを

あ、最後の最後で受験生ブログランキングで34位やったよー
みんなありがと

こっちでも応援よろしくお願いします


今日から大学生ブログランキング
 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
2人からコメント♬
 

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Candied +++
GMO MadiaHoldings, Inc.