最近。 

January 25 [Wed], 2006, 18:43

疼く身体を燃やす様な熱を

渇いた心を焦らす様な声を

もうどれだけ感じていないのだろう。

アイツの居ない世界は 

今でも日常を保って居て

全てが夢だと錯覚してしまう位に

ひどく 俺を連れて行く。

アイツは止まったままで

俺が止めたままで

それでも、俺は止まれない。

世界は生温い優しさを俺に与えて。

エゴでしかない規則の所為で

アイツに触れる事も出来ない。

もう、逢う事も出来ない。


優しい俺は、アイツを想う。

俺の敵は常に俺で。

だけど、俺は俺に負けた。俺は・・・俺に勝った。

それも望みの一つのカタチで

痛い位の快楽に襲われる。

アイツの泣き叫ぶ声だけが俺を満足させて

歪むアイツの顔だけが俺を安心させる。

最近、感じてないなぁ・・・。



寒い。 

January 24 [Tue], 2006, 21:10

今日、寒い。

部屋が、寒い。

部屋の物 殆ど持って

女が出て行った。

また寂しくなるなぁ。

SでもMでも 

January 18 [Wed], 2006, 23:52

何でもいいから、誰でもいいから

俺の事 飼ってくんねぇ?

俺、欲しい。 

January 17 [Tue], 2006, 20:54

俺の為に泣いて欲しい

俺の所為で傷付いて欲しい

俺の世界で生きて欲しい

俺を想って咲いて欲しい

俺の手で壊れて欲しい

俺だけを受け入れて欲しい

まだ死んでない 

January 13 [Fri], 2006, 0:40

まだ、死んでない

ここ2日何も食べてないけど

腹も減らねぇ

ここ一週間一日2時間くらいしか寝てないけど

眠たくもない

俺、まだまだ生きられそーだな


入院。 

January 05 [Thu], 2006, 17:21

正月に暇なヤツ集めて、皆で騒いだ。

アホなやつばっかで、アホな事やってて

救急車で運ばれて、入院した。

入院中の記憶ないけど、退院できた。

まだ死んでない。

正月早々、俺 運悪いなぁ

新年! 

January 01 [Sun], 2006, 0:56

あけおめ

・・・て、もう古いよなー。

俺、今年中に死ぬかな。

とりあえず ヒメハジメます (笑

最近溜まってたし。今日、なんか興奮してるし。

では

今年もヨロシクおねがいしマス



睡眠。かるく逝く 

December 31 [Sat], 2005, 0:27

気が付いたら、夜で

真っ暗になった空と、冷たい部屋。

今日の殆ど、夢の中で過ごした。

もうすぐ一年終わるじゃん

性癖? 

December 28 [Wed], 2005, 2:01

いきなりだけど、俺 バイ

どっちにしても攻めだけどね♪

突っ込む穴さえあれば 何でもいい

女の方が楽だけど 男の方が楽な時も、ある。

ブログって、こんなん書いても良いのだろーか?

まぁ 何か問題あれば消そう。

あー俺ホント今日、落ち着いてる。

昨日ヤバかったのにな。なんでだろ。

最近ヒマだー。誰かトモダチなってくんねぇカナ

徹夜。 

December 28 [Wed], 2005, 1:48

眠たいけど、今日は徹夜する。

寝たら、多分嫌な夢見る と思う。

だから、起きてる。

・・・もう諦めそうだけど。本気で眠いわー

眠らないためにブログ書くコトにする。

自分についてテキトーに綴ってみるかな

俺、相変らず 寂しがり屋。

どーしよーもなく、人間に会いたくなる時がある。

つーか、人肌好きなのよ。

「あー、寂し」みたいな (笑) 

あぁ 俺、今日は安定してるなぁ

でも昨日飲み過ぎて、ちょっと胃痛い。

内臓系弱いもんな〜

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像映一
» 寒い。 (2006年01月25日)
アイコン画像白蝶
» 寒い。 (2006年01月24日)
アイコン画像映一
» SでもMでも (2006年01月24日)
アイコン画像白蝶
» SでもMでも (2006年01月23日)
アイコン画像映一
» SでもMでも (2006年01月23日)
アイコン画像白蝶
» SでもMでも (2006年01月23日)
アイコン画像七重 晴
» SでもMでも (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1_memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる