楽しかったぁ♪ 

2005年07月12日(火) 22時42分
今日ゎ,短大友達と後楽園に31のアイスを食べに行ったヨォ:*(人´ω`*)

めちゃ楽しかった☆飲みの計画もしちゃったしぃ◎大笑いしすぎて

おなか痛くなった笑。みんな大好きじゃぁ┗(^▽^)(^▽^)┛☆★

それから1限だけ受けて帰ったァ。


川崎で買い物〜  パンツ買いました。。。
けっこうおきにッヾ(≧∪≦*)ノ〃明日さっそくはきますさ♪♪

明日も頑張っていきまっしょい♪←パクリ・・・笑。
おやすみ★

ラブラブφ(ゝc_,・*)♪ 

2005年07月11日(月) 22時36分
今日ゎ,また学校行ってからだぁに会いに行ってマターリしたぁ☆(*´Д`)

眠いのにぁたしの事ヲかまってくれて・・・まぢ,惚れ直したし。。(o´・∀・)o))

大好きだょ。だぁチャン。愛してる。


あなたがいるから元気になれる。幸せになれる。

あなたと出会えたコトまぢ,感謝!!!

明日もよろしくヾ('□`◎)ノ゙


つか,この日記誰か見てるのかニャ・・・

大好き☆ 

2005年07月10日(日) 23時57分
今日ゎ映画に行く予定だったのにぃ(`ω´)イライライライラ・・・・・
仕事が早い時間からだから無理だって!!!!!ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー 


これゎ浮気じゃないか?!と思いスッピンでダァ家までダッシュ=33
家に着いたらエガオで『会いたかった』ってサ。そんな顔されたら・・・
許しちゃうょ(・ω・`)

しかもぎゅっていつもしてくれないのに今日ゎしてくれて・・どぉしたんだ!?

と想いつつ・・・まったり。。怖いくらいラブラブだぁね♪
明日もガンバルゎ☆あなたのおかげ◎
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:ダイチュキ。

暇ぁ。 

2005年07月09日(土) 23時54分
今ゎバイトだったけど,暇だったぁ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・



明日ゎ何しようかナァ♪


もぉ眠いつA`)オヤスミー  つーか,雨やんでくらさい。テルテル作っちゃうカラね!!


バイ☆

彦星サマ。 

2005年07月08日(金) 23時47分
昨日が七夕だったって今日知った笑。
んで,焦って学食で七夕スペシャルのデザートを食べた!!うまうま★
織姫サマと会えたかしらァ。。。


ぁたしゎ今日も平凡な一日だったサァ。
金曜日ゎ授業が長いから大変…( ̄  ̄;)ウーン

夜ゎひでと居たよ☆今日ゎ楽しかったカナァ◎幸せ。早く結婚したぃ。



おやすみ★夢で会おうね。。+゚(*´∀`*)。+゚

まったり。。 

2005年07月07日(木) 23時44分
今日ゎ朝から学校に行って,ダァん家行って,ダァが寝たから帰宅・・。
みたいな,平凡な一日でしたァ。。



つまんなぁい!!


も,寝ます〜ァお(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`−´○)

怒ってないょぉ(つA`)

大好きなお客サン。 

2005年07月06日(水) 23時36分
今日のバイトゎ楽しかった♪(*´▼`*人)
なぜなら,大好きなお客サンが来てくれたから〜◎◎
その人ゎ常連さんで,彼女いるんだけどまたその彼女がめためたカワェェの。
菅野美穂にクリソツなのです(*ノω<*)
しかも高校の先輩だったぁ!!みたいな。とにかく愛チャンとか読んでくれたンょ。
やっぱり好きです!!笑。


また来てね〜(´ー`)ノ゙

今日ゎバイトDay★終わり。。(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

元気に☆ 

2005年07月05日(火) 23時25分
今日ゎ,遅刻したものの・・真面目に学校に行きましたとさ♪♪
|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース


久しぶりにあんチャンと会ってあやともいっぱい話しましたo(^^o )
ちなみに今日はspeakingのテストで,トップの成績だったなり☆
学校行っちゃえば楽しいのに行くまでが・・・
ぁたしのイケナイ所だぁね(゜〜゜;)


今週ゎ水曜日がバイトなので明日もファイトだぁ!!

でゎA,この辺で。。。。。

予想ドォリ・・ 

2005年07月04日(月) 22時29分
また,やっちゃった↓おサボリ・・・・・・・


ママごめんねぁぅ(TT; )( ;TT)ぁぅ





あいのり逝きたい。。。。

デェと 〃 ̄ー ̄〃{ウフ☆ 

2005年07月03日(日) 23時30分
今日ゎ,ダァーとデェとだったにょアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

イパーイ,ラブラブしましたッ♪♪まずゎ,映画の券を買って,カラオケに行き・・映画に行ってから・・買い物へヾ(´c_,`*)ノめた,楽ちかったぁ☆

夜ゎヒデまま達と夕食in魚や☆☆イタダキマース(* ̄〜 ̄)Ψ┳┳ウにAを食べちゃった。笑。



あぁ・・明日からまたがっこぉですが↓また、、サボりそぉ。。。
|/// |ξ・ω・)学校ニ遅刻スルワヨー| ///|   ≡≡≡ヘ(*`Д´)ノイッテキマァァーーーース!!!!



おやすみぃ。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1_love2_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる