面倒。 

October 09 [Mon], 2006, 11:58
報告行くの面倒なので...
こちらから来て下さい。

お待ちしておりまする。

今週中にこのブログは削除します。

移転。 

October 07 [Sat], 2006, 15:28
移転しました。

またいつかお会いしましょう☆

仲が良かった人には自分から報告にし行きます。

ラッキーがーる。 

October 06 [Fri], 2006, 21:05
早起きして論 文覚えたあいボです(・∀・)ノ
でもね、油断してZ度寝してたら寝坊したΣ(´Д`lll)
普通に焦りましたよー
猛スピードで準備して学校に向かったかんね。
お陰で学校に着く前に疲れたー。゚(゚ノД`゚)゚。

今日の英語の時間はいつもよリ酷かったー。
だーれも話し聞いてないもんね。
音楽聴いてる人は居るし、本読んでる人は居るし
寝てる人は居るしでわやすぎ(。∀゚)
すごい光景だったよ(笑)
あいボもあかねの席に移動してずっと音楽聴いてた(^ω^)★
そーじゃないとやってけないんでね。

ネガティブ 

October 05 [Thu], 2006, 21:52
今日ね、久々のバイトっちだったのよ(^ω^)☆
そこで麻美に「ネガティブすぎ」って言われました。
そーでもないと想うんだけどなー...。
っか半々ですよまじで(笑)
その日によって違うもん。気分によって違うんですよね
っか、人間は誰でもネガティブだよ
自分に都合が悪くなったらネガティブになるもんだもん。

あー...腹痛い。
またストレス溜まってんのかな。

あっ。日付詐欺なのはいつものことね(笑)
そーじゃないとやってけねーって
だから、今日あったこと忘れた。

あっ論文覚えてくるって奴しか覚えてない。
4行しかね、覚えてないの。
でも、明日までに全部覚えなきゃΣ(´Д`lll)

ネガティブの人押して

Z回目のセミナー。 

October 04 [Wed], 2006, 15:58
本日のバイトっちはセミナー(・∀・)
会議みたいなもんですよ。
各店舗の代表が来て発表すんの
Z回目なのですよわたくしこれに参加すんの(^ω^)★
別に嫌じゃないよー+.(●*'v`人)・。
小辻さん面白いもんね
また発表すんのかな?やりたいなー。
人前に出ても緊張しないよーにしなきゃいけないもんね

っかね姉たまー


l7歳かー...。 何気に大人じゃない?
あいボももう少しでl7歳になるよー
彼氏居ない暦も更新されちゃうわ
別に気にしてないからいいんだけどねー。
とにかくおでめとー(・∀・)ノ

祝ってくれる人押して。

こんばんにゃ。 

October 03 [Tue], 2006, 20:39
Z日間連続でお休みだー*(ё∇<*)ゞヾ
浮かれてて作文書いてないあほたれです
やぶぁいって...5日までに書かなきゃ。
何の作文って?それはね〜...
「ホームペルパー受講志望」らしーお(・∀・)

ふつーに面倒だからね。 けど、頑張る
人の命に関わることだもん、中途半端な思いじゃ駄目だよね。
っか、中途半端な人間は受講させてもらえねーおΣ(´Д`lll)
バイトの方は何とかなるはず(笑)

っかね、久々に美愛からメルきた(ノ∀≦*)ノ゛
普通に嬉 し いんですけど
最近ね携帯鳴らないから寂しかったんだよ
ある人からもずーっとメル来ないしさー。
いや、別にいいんだけどね?
少しは心 配になるやん?あんだけメルしてたんだもん。
けどね、あいボからしつこく送らんよ。
しこいのあいボが無理だから嫌がるかもしんないじゃん?

暗くなったからこの話やめー。
っかね、サエちゃん今お母さんと旅 行 中だってさ〈`∀´〉
良いなー。楽しんできてね(*`・艸・)
体とゆーっくりと休めてDollちゃんとラブラブでいて下さい
っか、ブログの写真のサエちゃんセクシーだ。

お休み。 

October 02 [Mon], 2006, 20:11
本当はバイトっちー。
でもね、姉たまと変わったんよ(*'Д`*)
けど、お陰でだーいぶ疲れが取れました
感謝してますおー(・∀・)v
っかね、いつも感謝しすぎだよ。
いっつもあいボが駄目な時に助けてくれるんだもの(`・ω・´)bb
多分ね彼女はそんな自覚ないんだよ。(笑)
けど、あいボはめちゃXZ助かってまする(^ω^)★
さすが親友麻美が居なかったら
今のあいボは居ない。
ほんとにありあと

何か照れるよね...
普段は絶対に言わない言葉だしさー(゜∀。)
っか、普段から言ってたら信用できねーっつの。
これからね、頑張って日記長めに書きますよ。
無理だったらごめんちゃい。゚(゚ノД`゚)゚。

絢香好きさん押してけろ。

買ったお。 

October 01 [Sun], 2006, 16:05
朝の9時からMTに参加してきましたー☆('-^*p)
まじで眠いって...
最近の日記さ、短いから今日はちょこっと
長めに書いてみます


SEVENTEENと絢香のmelodyって奴買ってきたーヾ(*'-'*)
まじで絢香の奴イイ
ってめっちゃ言ってる気がするけど...
とにかく良いの(・ω・)ノ
サプリで使ってた曲も入っててビックリだお(*´д`*)
けど、お気に入りだからめっちゃリピートして聴いてる
「ブルーデイズ」って曲なんだけど...
これ聴いてると何だか切なくなっちゃうんだよねー
あっ今の季節にピッタリじゃん笑

今日もバイトで明日もバイトです。
9時半までだよー...。
ここんとこ最近ずっと9時半までで困る
まー...上京のため頑張るけどさー

おめでとー。 

September 30 [Sat], 2006, 23:57
家帰って来たら、丁度オールスター感謝祭やってた(・∀・)
妹が「山本裕典l位だったよ」

は?l位?

なまらすごくね?

TVに少し映るだけで駄目
まじでカッコイイから
今日の衣装と髪型がこれまた素敵。

バイトの疲れも吹っ飛びましたね

今日はね、休日なのに全然人来なかった。
微妙に暇な感じ?笑

明日はさすがにそれはないだろー...
日曜だしね

あほだね完璧に。 

September 29 [Fri], 2006, 16:52
朝から怒られてたあいボです。
電源切ってもバイブの鳴る携帯を皆さんご存知ですよね?
それを知らないサブ担がやらかしました(・∀・)ノ

HR中にブブブってあいボの携帯鳴ったのよ
HR終わってから...

(・サ・)「携帯電源切れ」

(・あ・)「切ってます」

(・サ・)「言い訳すんな。だったら電池パック抜け」

・・・・

は?頭おかしすぎでしょ
しかも罰として3日間掃除だってさー

うん。
今日で学校終わりですから
そのお陰で逃れそうだけどね?笑
゚.+:。☆あいボ☆゚.+:。
名 前→あい
誕 生→ll月ll日
血 液→O型
趣 味→音楽聴く。歌う。
特 技→バレー。短距離走
好 き→親友。サエコ。亀梨和也。甘い物。ハンバーグ。ティラミス
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントー
アイコン画像Aleksiu
» 焼肉ー♪ (2008年06月23日)
アイコン画像puma footwear
» なんまご機嫌ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (2008年06月23日)
アイコン画像keen footwear
» なんまご機嫌ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (2008年06月23日)
アイコン画像black cock little
» なんまご機嫌ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (2008年06月23日)
アイコン画像free gallery hose pantie
» なんまご機嫌ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (2008年06月23日)
アイコン画像free down blouse
» なんまご機嫌ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (2008年06月23日)
アイコン画像down blouse
» なんまご機嫌ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (2008年06月23日)
アイコン画像black cock midget
» なんまご機嫌ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (2008年06月23日)
アイコン画像black cock only
» なんまご機嫌ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (2008年06月23日)
アイコン画像first large cock
» なんまご機嫌ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1_5qek0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる