仕事バカw 

April 25 [Mon], 2005, 23:21
明日は新宿渋谷を廻ります@オリジナル製作の話。

化粧ポーチはロッド数(注文数)が大量に必要になってくるから

初めての試みでそれはやはり売れ残りが怖いので

結局バッグになりました。

素材はデニム。流行&割りと季節を問わないとの事で決定。

早ければ8・9月には上がって来る予定。

早くわが子に会いたいって心境ww

プロジェクト。 

April 22 [Fri], 2005, 2:40
今度、うちのお店と、他の支店共同でオリジナル化粧ポーチを製作することになりました。

なんと、開発リーダーがどうやら私だそうで;^^

勤まりません(爆)

といっても5月下旬からプレゼンが始まるのでグズっててもだめらしいTAT

多数の意見取り纏めたり、それを解り易く噛み砕いて

開発ミーティングでプレゼンするなんて、頭爆発する;^^

これやりとげたら、きっと私の大きな財産になるだろうなあ・・・。

まあ、腹括りながらもボチボチやるわい。

セルフコントロール 

April 22 [Fri], 2005, 2:31
ここのところ、生理前か春のせいか解らないけど

自分をコントロールすることがかなり下手になってる

頭で理解しても、気持ちが先走る。

めったに無い事だから、かなり戸惑ってます;^^

そのうち放っておけば戻ると思うけど・・・。

そういえば春ってどうして不安定になる人が多いのかって

聞いたことがある。

樹木が芽吹く季節で、空気中にあるエネルギーを

一斉に持って行ってしまうからなんだとか・・・。

(元気玉の逆やね。)

そんな時はなにも考えんと、ボーっとしてやり過ごそう。

昔のマンションで。 

April 19 [Tue], 2005, 14:44
お隣にいたおばちゃんとお話してて

めっちゃ爆笑してて

んで母が現れて

母がなぜか激怒してて

アヤも母にキレて

んで終わり。

意味不明w

何の脈略もなく。 

April 12 [Tue], 2005, 10:05
あやです。暇なので好きな有名人でも挙げてみるとです。

【男性】
ブラット・ピット☆ベッカム☆ハリソン・フォード☆ユアン・マクレガー☆トム・クルーズ☆エドワード・ノートン☆東山紀之☆Gackt☆hyde☆KEITA☆イノッチ☆魔裂斗☆三輪明弘(?)

【女性】
ニコール・キッドマン☆ブリトニー・スピアーズ☆マドンナ☆ビヨンセ☆マライア・キャリー☆黒木瞳

・・・想うだけなら、ただじゃないですか笑


それにしてもなぜか日本女性が少ない&浮かばない...
誰か忘れていないかな?笑。
さてさて雨ですね程よくヒンヤリ潤った空気、気持ち良いです。
雨のせいで桜も散ってしまいそうTAT

資格取ろうかな。 

April 06 [Wed], 2005, 0:14
昇格するにあたって資格は強みになるだろうし☆

候補は「ディスプレイ講座」。4ヶ月くらいで取得可能らしいし。

どうせなら出来得る最高のレベルを目指したいし。

マーちゃんに相談してみようかな。

教えるって。 

March 30 [Wed], 2005, 17:24
3月からの新人ちゃん私が一人受け持って教えています。

が・・・。

チーフから「Iちゃん(私)のやり方だと、Iさんが(新人)育たないよ

もっと突き放しなさい。」どうやらチーフからすると

私がIさんに対して面倒見すぎとのことで。

そういわれればそうです;^^

私が2年前に入った頃をを思うと・・・・・。

自分を持ち上げるわけじゃいけど、チーフの方針柄、

最低限必要なことを教えてもらったら、あとは何でもやってみて

沢山失敗して時には怒られたっけ。

その頃の私とIさんを(イケナイ事だけど)比較すると

仕事に対しては真面目な姿勢だと思うけど

結構消極的で、何をするにも私に判断を委ねる気がするな。

まあ、要するに自分で判断して時には失敗して成長しないと

なかなか独り立ちできないってことで、チーフが言うのは

ごもっともなんです・・・。

教えることに慣れてない私は、女の子の扱いに戸惑いがあって

男の子なら多少突き放して「やってみな!!」とか言えちゃうけど

女の子はデリケート(苦笑)難しいですわ。

まあ、こうやって自分も人に教えるのを覚えていくんですね。

2連休 

March 30 [Wed], 2005, 16:25
お天気が良いので近所へお散歩。

これから洗濯してジム行ってコーヒー飲んで。

帰ってきたら久しぶりにあのDVDでも観ようかな。

疲れた。 

March 26 [Sat], 2005, 20:06
色々考えちゃって

どうしようもない事

色々、沢山考えちゃって。

少し疲れた。

春ですね。 

March 22 [Tue], 2005, 1:57
花粉症の方、大丈夫ですか??
私はニブチンなので、花粉症の存在すら感じませんが
周りの人に結構いるので辛さは何となく分かります。
どうぞお大事に。
ところで・・・。
またまたお仕事の話で申し訳ないのですが
閉店まで一時間、私とチーフの2人でお店を回してた時のこと。
子供連れの若いママ(推定20代)が、店内で赤ちゃんにお菓子あげた後、
自分も食べ始めたので(うちは店内飲食禁止、ビラもあり。)
「申しあけありません、店内でのご飲食はご遠慮下さい」と
丁寧にたしなめたところ、ママは「子供も駄目なわけ??」
と捨て台詞を吐いたかと思うとお菓子を口から「フッ」っと
噴出し(ママがだよ!!)ゴミとポイっとその場に投げ捨てて
去っていったのです
内心(ッハアアアア??なにそれ!!○○やがれこの○○!!)
と、とっても書けないようなお下品な言葉を何とか飲み込んで
ゴミを片付けてたらチーフが「さっきの子、ベビーカーに
ターバン隠してたの!買ってないわよね??」
レジの子に聞いたら払いに来てなかった・・・・。
子連れ万引きです。
もう母親になってるのになにやってんの??
あんたの子供、ママが万引きしてるって分かったら
どう思うんだろうね??
なんておせっかいな事を思いました。
どうでもいいからターバン返せ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a19781015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる