今までありがとう 

November 12 [Wed], 2008, 13:36
このブログを読んでくれた人、ありがとうございます。


今日でこのブログはお休み又は終わりにします。


新しいブログ始めました


知りたい人なんかいないと思うけど、いたら連絡下さい


携帯のメールでもミクシィでもこのブログのコメントでもお願いします


ここは残します。思い出あるしね


欝なブログだったけど見ててくれた人ありがとう★


(無題) 

November 11 [Tue], 2008, 22:37
あーわかんないわかんない


裏切りたくもない
でも嫌だ


信用できない


でも自分の信用はなくしたくない



よしこちゃん、メール返せなくてごめんね。
もうちょっと待っててね。



女の子近いからかな
そう思いたい
喜怒哀楽が激しい
不安になったり怒ったり


最近変だよあたし
人の言葉が信用できない


リセットしたい
私から記憶消したい
楽しい記憶があるから今楽しくないんだよ


私は私の中で自分がこうだと思う事をしてきたつもり
でも人の受け止め方って違うから、私が思ってた通りにはいかなかった
ただそれだけ


ただそれだけなのに、どんだけ私は期待してたんだろうね
期待した方が悪いよね



気分はコロコロ変わるけどそれを尊重するなら
今は全然つまんない


楽しくない時間を過ごす理由なんてない


ここのブログ見て欲しくはない人に見られてる気がする


それも最近あたしがおかしいからそう思うのかもしれないけどね

バイト先の人用はもう別にあって、10月の日記はそっちに書いてある

でも本音は書けない
いくらか明るく前向きに考えようと思いたいし、不快な思いをさせたくないから

でもここのブログを見られてるならここにももう書けない



ちょっと考えよう



思い出ってズルイよね
縛るからズルイ
でも私はこんな状態が嫌だよ

(無題) 

November 05 [Wed], 2008, 11:11
みんな何に依存して頼りに生きてるのかな?


夢、人、自分


夢に依存しても夢は依存してくれない
それでも求めて強くなれるのかな


それとも何にも頼らずただ強く生きてるのかな


私は無理だな


その気持ちを忘れてた
何かに頼って強くなる事は悪い事だと思ってた

自分にだってできてないくせに

今なら気持ちわかるよ
人は一人じゃ生きていけないもんね

裏切られて裏切って繰り返して最後に合った人と家族作って一生終わり

自由に生きる事は依存しない事されない事
だから一人ぼっち
みんなそれが嫌だから多少の不自由は我慢する

私もそうだったのかもしれない
一人は寂しい
自分に依存してくる人がいるだけでも幸せ

(無題) 

November 04 [Tue], 2008, 11:24
もうやだってのと
もっとこうすればってのがぶつかる


整理ってどうすればいいのかな


前向きに生きてる人は嫌な事あったらどうしてるのかな


無視してる?流してる?
わかんないよ


わたし、疲れたや


楽しい事だけしてればいいかって思うけど、よそ見してる人と一緒にいてもつまんないもん

腹立たしい
ちっとも可愛くない私
ちっとも大人になれない私
ちっとも元気じゃない私
ちっとも素直じゃない私


泣き叫んでないからかな
胸がムカムカするのは


人と関わって裏切られる確率ってどんくらい?

半々なら私はもう人と関わりたくないや

そんなに人間って自分が可愛いのかな
いや可愛いな
私もそうだもん
ただ自分よりも自分を可愛いと思ってた人と関わったから裏切られただけか


信じないや


人間ってめんどくさい
汚いし

好き好んで産まれてきたわけじゃなくって、だから楽しく生きようと思ったら残念になって


なんなんだよ生まれる権利はないくせに生きる権利はあって

私より不幸な人たくさんいる

でもそれが生きる理由になってる人なんてくそじゃない?


自分らしく?
今のあたしは自分らしくないし、自分らしく生きれば誰かを裏切るし裏切られるよ

一つの仕事を一人でこなすみたいに人生もそうだったら誰も悲しまない
でも誰も喜ばない

それでよくない?

(無題) 

November 03 [Mon], 2008, 16:09
前に戻りたいって言ったら泣いた


あんたがまいた種だろうよ

あーめんどくさい


人間みんないい人なんていないんだ


私だって悪い

あー冷めそう
最後はズタズタにしてさようなら

あんたが知らないあんたの黒い部分を全て取り出してあんたの前で潰してあげる

認められたい認められたいって何も持ってないくせに
学習能力のない猿以下が

いったい何に認められるんだよ

そこまで世の中狂ってねーよ


そろそろ限界かな
譲歩して来た自分を憐れむようになっちゃったからさ

10月2日 

November 01 [Sat], 2008, 20:32
2限休講なのに学校行っちゃってえみかもいたからパソコン!



久しぶりにサークルの人と話した!



3限授業中に話してたらタメの女に注意された


結構同年代に注意されるってキツイよ笑


ゼミしてバイト!
木曜メンバー楽しかった★

みんなでディズニー行こうってなった!

10月1日 

November 01 [Sat], 2008, 20:28
午前中にパソコン届いてママがお昼くらいに来て、ママの弟に繋いでもらうはずが繋がらなかったー



5時からバイト!
きなめさんと平井さんー


ファックス送るの手伝ったらお客さんからお金もらっちゃった!

嬉しかったんだけど、変な客も来て最悪!


終わってからきなめさんと一緒に帰ってプリクラもらって少し話してバイバイ!

お知らせ 

November 01 [Sat], 2008, 20:24
最近、blogを始めたから10月の日記はそこの記事を載せるね!


写真とかは付け足して載せるよ!



そっちのblogはバイトの人たちに教えたものだから、テンション違うってかポジティブにしてるし、よくわかんない内容もあるかもしれないけどごめんねー

9月30日 

November 01 [Sat], 2008, 20:22
リザードン君家から学校!

駅で男の人に話し掛けられ怖くなる



説明会でてバイト!



きなめさんと大竹さんと!


終わってから三人で帰ったー

9月29日 

November 01 [Sat], 2008, 20:20
リザードン君家から大宮寄って自分の家帰って5時からバイト!


町田さんと於保さんと!
終わってからリザードン君家に行った!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スイ★ヤギ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵描くのが好き!!特にデザイン画が好き(^ω^)カラフルな絵が好き(^ω^)
    ・ファッション-服が好き(^ω^)KBF大好き★毎日新しい服を着ていたいな★
    ・ゲーム-ゲーム大好き(^ω^)ポケモンが特に好き!!ポケモンの小さい人形を集めるのが好き(^ω^)それと漫画も好き(^ω^)ネクラさ!!
読者になる
好きなものは可愛いもの!!
ポジティブになりたいネガティブっ子
興味あったら見てね!!
最新コメント
アイコン画像みほ
» みほちゃんへ (2008年08月22日)
アイコン画像みほ
» 抹茶フラペチーノ (2008年08月22日)
アイコン画像やぎ
» 五月三日 (2008年05月10日)
アイコン画像みほ
» 五月三日 (2008年05月10日)
アイコン画像みほ
» アミービック (2008年02月22日)
アイコン画像やぎこ
» 廃棄はありがたい (2007年11月06日)
アイコン画像みほ
» 廃棄はありがたい (2007年11月05日)
アイコン画像yuki
» 今日の夕飯 (2007年11月04日)
アイコン画像辰森イチゴ
» 苺ケーキ (2007年10月30日)
アイコン画像みほ
» 昨日のデザート (2007年10月26日)