今世紀 

2006年07月23日(日) 17時03分
最高に降ってるらしいよ。

難しいね 

2006年06月20日(火) 23時43分

ちょいとばかし某県へ研修にいってきたょ。題目はSQLServer2000の導入・・・なんてなんだかむずかしそうね。とりあえずは必要なスキルなので、必死で挑んできました。どこまで展開できるかはわからないが、だましだまし・・・なんだか心もとないねぇ。
話は変わるけど、研修中に泊まったホテルで金縛りらしき体験を・・・特に何も無いはずなのだがこの間まで話題になっていたホテル(姉○ではないよ)なのでそんなこともあるのかなぁとも思ってみる。

追記
これまで携帯電話から更新を行っていたけど、どうもタイプに時間がかかるので更新はPCから行うことにしました。でも写真はこれまでと変わらず携帯電話で・・・。だってねぇ、手持ちのデジカメよりいいから・・・。

追記2
TV番組”ブログの女王”を参考に考え方を少し変えてみることに。必要なのは自分なりのストーリだって・・・。むずかしいね。

レア 

2006年05月06日(土) 0時43分
地元では見ないね

名城 

2006年05月04日(木) 12時39分
肥後の街

南国で 

2006年04月02日(日) 12時13分
見たくはなかった

桜前線 

2006年03月29日(水) 17時47分
北上中

恵比須 

2006年02月12日(日) 11時37分
ガーデンブレイス

違う 

2006年02月11日(土) 11時11分
雰囲気が違い過ぎる。

やっと 

2006年02月10日(金) 21時35分
ついたぞ

いざ 

2006年02月10日(金) 18時41分
都へ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コナン
» 好きなんです (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a175lancer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる