もうどうしたらいいかわからない 

February 16 [Thu], 2006, 14:33
一体どうしたらいいんだろう。もう疲れたよ。人の思い込みに振り回されて、もう本当にいい加減にして欲しい。疲れた。自暴自棄になって思い込みの激しくなった人って自分の思考だけ動くから嫌。そう思われてるかもしれないがそう思われてるになって、本当にまいる。周りがどれだけ心配したって、他人事で片付けられてさ、意固地になって馬鹿じゃないの。あーそうですねー、どうせ他人だもんね。なんて言ったら泣くくせに。甘えてないでもっと自分から動けばいいのに。足があるのに歩かないんだよ。これだけしても駄目ならもうどうしていいかわからない。勝手にすればいい。自分の尻拭いも出来ない人間に付き合ってられない。

勝手にやって欲しい。 

February 11 [Sat], 2006, 20:28
なんで、登校拒否気味の友達とその親の間に挟まっていなきゃいけないの?私が。本当、此処まで来るとマジでムカツク。勝手にやればいいよ。卒業なんて本人の意思じゃん。しようがしまいが勝手にすればいい。つか、私はその子の親の愚痴聞いて、その子わっしょいして・・・本当最悪。いい加減、甘えて生きるのやめればいい。つか、やめろ。病気のせいにするのは勝手だけど、巻き込まないで欲しい。なんで私が、その子の親の愚痴まで聞かなくちゃいけないのよ!!!!!!あー、もう嫌。

ああ、もう本当に働きたくない。 

February 01 [Wed], 2006, 0:29
来年から仕事を始めるかと思うと本当に気が気じゃない。
一度しかない人生なのに、こんなに面白くなく過ごしていいのか?
いや、良い訳がない。ああ、おらにもっと自由奔放に生きる力と勇気をくれ〜!!
たりない。たらない。あーもー!!嫌だ嫌だ嫌だ。
大金持ちになりたいとか言わないから、誰にも頭下げないで創作活動できる自由な未来を下さい。
ああ、働きたくない。私、汚い汚い汚い。
笑顔は最大の防御ってお母さんは言って自分もそれを受け入れたけど、やっぱり笑うたびに内側から見えない黒いものに侵食されて行く気がする。
健康じゃないから身体もどんどん蝕まれているしさー・・・ああ、嫌だ。
どうしたら自由に生きられる?教えてください。助けてください。

仕事の愚痴 

January 02 [Mon], 2006, 18:31
どうしようもないくらいに愚痴がたまったのでついにブログデビュー。
現在就職先にて研修中。ホテルサービススタッフ。

現在研修を受けているのは三人。
ちなみにこの春から入社するのは
@大学生(外国語系/♀)・・・A
A大学生(詳細不明/♂)・・・B
B専門学生(中学同/♀)・・・C
C専門学生(高校同/♀)・・・D
D短大生(食物系/♀)・・・E
の私を含めて全部で6人。
ちなみに一緒に研修を受けているのはCDの二人。

現在社宅でDちゃんと二人暮し中。
まあ、このDちゃんなんですが「仕事が楽しい」「皆いいひとだよね」と、まあ言いすぎなくらい言ってるんですが・・・正直、仕事って割り切ってる自分には疲れてしょうがないです。
楽しいのは結構だけど、いちいち言わないでいい。付き合いきれない。温度差を感じる。
凄くいい子で好きなんですけど、一緒には暮らしていけないタイプの人間でした。
近すぎると上手くいかない関係の部類。

んで、Eちゃん。正直、滅茶苦茶苦手で嫌いなタイプかもしれない。天然系。
自由すぎて話しについていけないし、ついていきたくもない。
正直、話方がウザイし、仕事の姿勢が気に入らないしで、関わりあいたくないです。
一緒の職場にはなりたくないなあなんて思いながら過ごしてます。
もちろん、表には出しませんけどね。ああー・・・・うざいうざい。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる