☆ハニサロ&springコスメ☆ 

2006年03月14日(火) 10時53分
こんにちわー昨日に引き続き、今日も寒いょぉーーお天気とは正反対で、しぃの中では既に春モードなのにっ

今日は、少し前に購入してたポーチコスメをご紹介っ

ハニーサロンFOPPISHアイスアイドルポーチ
これは、大きいサイズにするか小さいサイズにするかですっごく迷って購入するまでに時間がかかったの(笑)結局、お薬とか目薬とか小物を入れようと思って小さいサイズにしたょ
でも、可愛すぎるから両方買っちゃえば良かったカモ…
ビビットピンクにアイスクリーム柄で真ん中に黄色いおリボンチャン可愛すぎるーー(≧・≦)小さいサイズだけど、結構入るんだょお薬に目薬、カットバン、爪きり、ソーイングセット、ブレスケア…ばっちり入ってます

続きは、ちょっとだけコスメで〜す

キラキラネイル♪ 

2006年03月13日(月) 11時16分
こんにちわー
ここのところポカポカ暖かくなってきたなぁ〜
って思っていたのに今日はとっても寒ぃ
また寒い日が続くのカナァ
早く暖かくなってぇーーー!!

土曜日、お友達とお買物行った時にとっても便利アイテム発見
それがコレッ

そう、ネイルシール
今まで、普通のぷっくりハートとかお花
とかは見た事あったんだけど、
こんな大きいパールストーンとか
は初めて見つけたの〜
ずっと前からあったのカナァ…???
もしかして…しぃが遅い

これ発見した時は可愛ぃ〜ってなって
即レジへ

たくさん種類もあったんだけど、
こういうシール使うのは初めてだったので
今回はとりあえず2種類購入〜

これね、お値段もとってもプリプラ
上のは600円で下のはなんと、300円
サロン行く暇ないときでもすごく簡単に
可愛いネイルができるよねーー


早く使ってみたくって、帰ってさっそく使っちゃった〜
出来あがりはこんな感じになったよ

欲望バトン☆☆ 

2006年03月09日(木) 15時00分
とってもオシャレでしぃのお姉ちゃん的存在大スキ
uneventful daysのnorikoチャンから廻してもらった欲望バトン
norikoチャン、とってもと〜っても遅くなってしまってゴメンネ〜

でわ、さっそくいってみたぃと思いま〜す

Q1.今やりたいコトは?

これはね〜たくさんある〜
一つはお料理教室に行く
と言ってもすでに1年ちょっと
前から通ってるんだケド、、、
ここ何ヶ月もずーっとお休みしてるの
(お休みというかおさぼり

しぃは、何事も熱しやすく冷めやすい…
おまけに一緒に通い出したお友達も…
1度お休みしちゃうと、自分で予約する
の忘れちゃったりしてズルズルと…って
なっちゃって
気持ち新たに今月から教室通い再開する

 そして2つめは、ピアノ
 しぃ、小学1年生〜高校生になるまでと、高校卒業後〜短大2年間の約12年
 ピアノ習ってたの 本当にピアノ大スキで、暇さえあれば弾いてた
 お仕事しだして、なかなか時間もなくてレッスンも行けなくなっちゃって
 辞めちゃったんだケド、また始めたいんだ〜
 ずっと弾いてないから、手が動くかどうか心配だけど

 続きま〜す
 

☆ラブ☆cinderella☆ 

2006年03月09日(木) 9時15分
こんにちわ
気付けば3月だし、もうすぐポカポカお天気でお出かけとか、早くした〜ぃお花見とかBBQとか…あぁ〜楽しみっ(かなり気が早ぃ笑)
話はガラッと変わっちゃうんだケドお友達からディズニーランド&ハワイのお土産もらったの〜(≧・≦)
まずはディズニーのお土産

cinderellabrationの写真立てcinderellaだ〜ぃスキなしぃにってガラスでできてて、写真じゃわからなぃんだけどcinderellaのステッキにはピンクのストーンが付いてるの
入れる写真を選び中なので、まだ袋から出さずにかなり大切に保管中

♪春服〜♪ 

2006年03月08日(水) 9時24分
おはようございますブログ再開したのに、更新がすっごくノロ
お休みしている間もコスメやお洋服お買い物してて今日は中でもお気に入りを紹介しま〜す



なんかすごく画像が悪いんだケド
最近はまり中のRosebulletこれね、襟と袖にコットンレースがついてるのっ
襟の部分を拡大すると…

こんな感じこれねっ、見た目より着た方が全然可愛い
襟のレース部分が着ると立ち襟っぽくなってカジュアルなのにきれいめって感じになるの袖の部分も1枚目の画像でわかるカナァ〜肩から下にいくにつれて少し広がってるの
色は4色展開で、黒・白・黄色ショッキングピンクで白は売りきれ3色ですごく迷ったんだけど春だし、黒は却下。ピンクも可愛かったケド、黄色にチャレンジしました中にボーダーキャミとか着てるょ
でねっ、この服ビックリなことに仲良しのお友達と偶然オソロだったのお友達は白だったんだけど、いつもお洋服の好みがピッタリ一緒にお買い物行ってお互い気にって
同じお洋服買ったりする事もあるんだけど
お互い知らない時に同じお洋服買ってたコトでやっぱり好みが一緒ダネって嬉しくなっちゃった
他にもショートパンツ買ったりしてるのでまたご紹介します

☆オヒサシブリデス☆ 

2006年03月01日(水) 11時29分
みなさん、お久しぶりデス

更新お休みしている間に来てくれてた方、ありがとうございます
しぃの事を心配してくれてコメント下さった
ばたチャン ・ norikoチャン ・ さちよチャン
本当に本当にありがとう
しぃの事をすごく心配してくれてるコメント読みながら、嬉しくて涙がとまりませんでした
すぐにコメントにお返事しなきゃって思ってはいるのになかなか文章にするのが
難しくて、お礼も何もかもものすごく遅くなったことお許し下さい...
これからお返事させてもらうので、また読んで下さい

続きに、しぃの近況を書きます。

お知らせ&ご報告 

2006年02月02日(木) 11時00分
お久しぶりデス 更新していなくてゴメンナサイ
その間も遊びに来てくれた方、ありがとうございます

タイトルにもあるんだけど
今日はいつも遊びに来てくれてる方・仲良くしてくれてる方へ
お知らせしたいことがあります。

去年の夏から始めたこのブログをしばらくお休みする事に決めました。
理由は、しぃの個人的なことです。

続きにその個人的な内容を書くので、読んでくださる方はどぉぞ


くるりんマツゲ 

2006年01月19日(木) 12時59分
年が明けてから気付けばもう1月半ば
ホント、日々過ぎるのが早くてちょっと焦ります(何にって感じだけど)

話は変わって…


  SUQQUのビューラー
 -----------------------------
 もう皆さんご存知の方も多いはず
 
 しぃも、あまりの評判の良さに
 ずーっっと欲しかったんだケド
 1度カウンタへ問い合わせに
 行った時も入荷待ち状態で、
 おまけに予約すら受け付けていなぃような状態だったの

 で、それからしばらくこのビューラー欲しい熱も冷めてきてて
 
 この間、お友達が働いてるコスメカウンターへ遊びに行った時に
 ダメもとで、SUQQUのカウンターへ…
 (お友達が働いてるコスメカウンターと同じフロアにSUQQUがあるの)
 
 そしたらね!!
   「SUQQUビューラー少数入荷致しました」
 
って小さなプレートが
 一緒に行ってたお友達と2人してすぐに
 「ビューラーください!!」って言ってました(笑)
 
 丁度、その日の朝少しだけ入荷していたらしいの
 ダメもとで行ってみてホント良かった
 無事ビューラーGetしてコスメカウンターで働いてるお友達の所に戻って
 その話をしたら、私も欲しい!!
 ってコトで、またまたSUQQUのカウンターへ戻りお友達の分も購入〜
 それが最後の1つだったみたぃHチャン、ラッキー


 で、実際に使用してみた感想はというと…
   長くなってしまうので続きに書きマウス

フワフワ☆ムートン 

2006年01月17日(火) 14時25分
こんにちは〜
さっき、やっと記事書き終わった〜って思ったら…消えちゃったの
しかも2回も〜
なのでこの記事作るの3回目……

さて、気を取りなおしてっ

昨日、PJで注文していた物が届いたよ〜


 ラブジェムムートンバッグ
 -------------------------------------
PJ秋号で見た時から気になってたんだけど
購入には到ってなくって。
でも、セールでお安くなってたので
やっぱり注文しちゃったエヘッ



実物は、お写真よりも柔らかい感じの薄いピンクです
2枚目のお写真の方が実物に近いデス
フタ(?)の所と、中は白いモコモコボアで、そこがまた可愛い


おまけに、鍵の所とステッチが
キラキラストーンになってるの〜
ムートンキラキラだなんて、本当に
欲張りすぎるぐらい可愛い〜

小さいサイズと迷ったんだけど、
小さいサイズのバッグばかりになっちゃうので
真ん中サイズにしました

中は、小さいポケットが2つ付いてて広々してます
お財布、お化粧ポーチ携帯デジカメ入れても余裕

サイズは3種類で、後もう1サイズ大きいのがあったよ

商品名からPJへ飛べるので気になる方はどぉぞ

ラブ☆juicy☆ 

2006年01月16日(月) 13時21分
本日、A回目の更新〜イェィおしゃれでとってもCute
☆Cotton Candy☆ayu☆☆チャン
紹介していた
juicy
しぃもayu☆☆チャンと同じピンク×ブラウンバッグを持ってるので記事にしちゃいます


コレコレ〜画像では、ブラウンが黒っぽく見えるねコレ、大きくていっぱい入るから荷物の多いしぃにピッタリガシガシ入れて使ってるよ

ロゴの所は、キラキララインストーンなぞられてるの〜Jのハートタグも可愛い
ピンク×ブラウンの組み合わせってとっても気になる夏でもないのに、ピンクにブラウンのトリミングのTシャツ発見しちゃって買っちゃった
これは、お誕生日にお友達からプレゼントで頂きました
Yチャン、ありがとう
■プロフィール■
Name しぃ☆ 23歳 OL♪
趣味 お買い物、映画鑑賞、お友達と語る、可愛いもの集め
家族構成 パパ・ママ・妹・弟の5人家族
<
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ☆ハニサロ&springコスメ☆ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ☆ハニサロ&springコスメ☆ (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ☆ハニサロ&springコスメ☆ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» ☆ハニサロ&springコスメ☆ (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» ☆ハニサロ&springコスメ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ☆ハニサロ&springコスメ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ☆ハニサロ&springコスメ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ☆ハニサロ&springコスメ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ☆ハニサロ&springコスメ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ☆ハニサロ&springコスメ☆ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a16-0823-a831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる