沢村について予想する

April 22 [Fri], 2011, 5:05
6回で降板したら勝ちは消える。8回に外人さんに消されるフラグがたちました。とりあえず4失点以上しなければ負けは無いと思う。とりあえず8回3失点なら20勝はかたいね。ラミレスがヴァンがってくれるから。25戦20勝0敗防御率235くらいで。奪三振160、2完封8完投で201イニング投球してれば新人王は確定って。狙う石井 女子大生は沢村賞だから。あとは外人がどれだけ足を引っ張るかですね。昨日も外人さんエラーから2失点。ロメロ打たれて勝ち星消えて。個人的に今年は、ゴンザレスグライの2人でいいと思うんだけど。他の外人、助っ人じゃなくてお邪魔虫にしか思えない。あとは辻内投手が1軍に上がることを期待して。田中大二郎と大田たいしの活躍に期待。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a15ak90h33
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a15ak90h33/index1_0.rdf