みかん 

March 31 [Wed], 2010, 23:59
わたしもそろそろ潮時ですかね(ノ゚O゚)ノ
ほんとに早かったな!とてもよかった!よかったよ!!!
あっという間でした


そこに僕の姿がなくても世界は簡単にまわった

3月振り返り 

March 31 [Wed], 2010, 23:55
3月は1日に高校を卒業した(^o^)ずっと昔のことみたいだ!
あと友達と遊んだりしましたな!
やっぱ26日が思い出深いなあ!ほんとに楽しかったからねえ(^o^)

あとはゴロゴロしまくりでした!この生活も終わっちゃう(;_;)
最近携帯から離れたいいい!!!

早かったな3月も(ノ゚O゚)ノ
あっ明日はエイプリルフールですね

頼みます!!! 

March 31 [Wed], 2010, 23:07
崎本さんほんとにやすだくんに似てる顔が!!!
ってヘキサゴン観て思っておりました(^o^)やっぱ似てる!!!

早く風呂入らなくちゃー!
あああメール来い来い来ーい(;_;)やはり行けないかもしれん。
勇気出して送ってみたけどorz
横ソロ行きたいなあ!!!

手紙 

March 31 [Wed], 2010, 22:53
里英ちゃんに手紙書けたー(^o^)全くセンスがない泣ける( ^o^)
内容は2枚にまとめました!
読んでくれるかなあワクワクって気分です

って思ってたんだーわたし。
だけど明日の東京会場以降ファンレター受け取らないらしい。
なんてこった(;_;)わたし涙目
せめて愛知以降にしてほしかった

書いたから劇場に送ろうかな!

さみいいい 

March 31 [Wed], 2010, 21:32
バイト行ってきたー棚卸しをやってきやしたよー

なんだか寒すぎやしませんかね。ストーブに対する独占欲強いよ!
今日何したか全く覚えてないや!
あとちょっとで春休み終わっちゃうよどうしようだよはああああ

きょわいきょわい(ノ'O')ノ

青い封筒 

March 31 [Wed], 2010, 13:54
DON観てたら有吉がレギュラーになってるんだね。
もういいとも水曜には来ないんですねorzちょっとショックorz
準レギュラー化してたからorz

今日は天気がくもりです)^o^(

となりのバナナ 

March 31 [Wed], 2010, 13:45
まるごとバナナおいしかったー!甘いモノ好きの君にとっては〜♪

里英ちゃんにそろそろ手紙書かなくては(*^_^*)
あっ今回握手会人がやばいらしいから今回始発で行く予定!
バイト間に合わないとやだから。イベントは見えなくてもいい!

ブリブルが聴きたい(;_;)

いいとも 

March 31 [Wed], 2010, 13:04
5月12日(水)アルバム発売!!!DAIGOのね(^o^)
楽しみすぎる\(☆o☆)/
絶対に買うぞーワクワクだな!
特典にタモさんの絵とおすぎのお化けシリーズをつけてほしい(笑)

KY太田のコーナー、ついに3Dメガネ(セロハンメガネだけど)を
観覧者さんがみんな掛けててばろすだった(笑)
今日のマリエ可愛かったな!今日も水曜メンバー大好きでした(^o^)

そういえばPON水曜は誰一人何一つ変わってなくて嬉しかった!
あっあと調べたらたかみなは、
金曜日に移動でこじはるみいちゃんとno3bとしてやるらしい!

もはよう 

March 31 [Wed], 2010, 10:08
まるごとバナナ食べたいいいいいいいい(ノ゜O゜)ノ
食欲ばいやーでございます。

今日で3月終わりかー早かった。いろいろあったなあ(^o^)
おさらばさ

キター!!! 

March 31 [Wed], 2010, 0:19
握手会名古屋メンバー詳細きたこれ(ノ^O^*)ノ

ともちん優子ちゃんゆきりんこじはる麻里子様あきちゃたかみな
あっちゃんみゃお佐江ちゃんまゆゆ
そしてそしてそして………
我らが北原里英ちゃん(*´ω`*)
よかった!!!よかった!!!よかったー!!!

ゆきりんあっちゃんも来る!生麻里子様見れる!みゃおも来る!
嬉しすぎるよ最高すぎるよ

わたしとしては【北原柏木前田】
この3人がいいんだけどこれはなさそうですね(^o^)
とにかく楽しみです!!!

里英ちゃんまであと少しだー!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ま(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
ポルノグラフィティ
フットボールアワー

大好きです(*^_^*)
ちなみにラバッパー!

mixiやってます。
気軽にマイミクに
なってくださいな!


ポルノグラフィティが
やってきた
08/02/20(水)
>>富山オーバードホール

横浜・淡路ロマンスポルノ'08
〜10イヤーズ ギフト〜
08/09/14(日)
>>淡路島・国営明石海峡
公園内「芝生広場」

FCUW3
08/11/20(木)・夜
>>Zeep Nagoya

ロイヤル ストレート フラッシュ
09/03/06(金)
09/03/07(土)
>>三重県営サンアリーナ
09/05/02(土)
09/05/03(日)
>>日本ガイシホール
09/05/23(土)
>>代々木第一体育館

東京ロマンスポルノ’09
〜愛と青春の日々〜
09/11/28(土)
>>東京ドーム

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31