17号 

2008年06月04日(水) 19時24分
おひさだぁV`*
ゴブサタしてました♪
てか、
卒業式も終わって、入学式もして・・
すでに塩尻志学館生235R36なんだょ☆ゎら
早いね´U`◎。+‘

くらすは、せみ+雄大+麻衣といっしょなの!!!
よかったぁょ◇◆
毎日が楽しいとです+。
あっっ。ゆっち+貴也は、236Rでした;;
それと、部活はみんなで悩んで悩んだ末に、、
ゆち:軽音
貴也:体操→ばすけ
せみ:ばすけ
麻衣:ミントン
雄大:さっかー
そんでもって---
ゎたしは、弓道に入りましたぁ!
他にも1年生は12人居ます♪
:将ちゃん:なつみ:悠響
:あっきぃ:まゆ:えみ
:まくたん:かなこ:まさや
:ゆりえちゃん:まなみ
:あいちゃん
と愉快で愉快な皆が居ます+。
みぃんなだいすきw★。*ゎら
先輩とか先生とか良い人ばかりですッッ
また、更新してクけど
今日は落ちまぁす。
ぶっちゃけ今日は昨日に続けて
学校オヤスミしたしね><わろしだぁぁ笑

じゃ!またぁぁ

16号 

2008年02月17日(日) 21時43分
今日とか
皆でカラオケをしたよォ♪

メンツはぁ。。
 貴也
 涼太
 雄大
 麻衣
 小野
 由希子

で、IN THAゆきこ’sHOUSEでしたぁ★☆
3:00~8:00まで
カラオケ三昧でございましてッッ
超超超たのしかったぁ!!!!
POPOと
めっちゃ仲良くなれたしッッ
A「なんか、あたしのこと女だとか思わなくっていいから、仲良くしてねッッ♪」
R「え?もうてか、今仲良いじゃん??!」
だってぇ+。*
HOHOHOHOHOHOHO♪笑
うれしかったなぁ☆★
また
皆でLet'カラオケえぇ!!!ゎら

午前中とかにヮ
松本に行ったァ♪
そいだら、
真由子に会って
PARCOで、
楽器屋→
プージャ→
5HORN→
プリ→
MIDORI→
すたば→
電車→ゆきこ'sHOME
とかとか、
冒険しまくりでしたぁ!!!!!!!!!
プージャとか
あずき色せぇ◆◇いかすぜぇ!笑

てか、
明日とかガッコ...てか。
気まずいよォ。。花奈とかだいじょかやぁ...
あ゛―――
行きたいけど!
ある意味いやだぁ...笑

ほじゃぁ
今日ヮ順平君見て
ねまぁぁぁすッッ
おやすみちゃん★ミ

15号 

2008年02月15日(金) 23時58分

きゃははぁ!!!!
きょうとか
前期入試結果発表だったよ―て♪
う・受かったァ★+。
ホント
お疲れ自分!!!!

14号 

2008年02月14日(木) 23時42分
ぎゃあ―ッッ
明日とか
前期入試発表なんだよて。
まぁぢ
ドッキンドッキンだぁ....
あたし。
皆と一緒に合格したいよぉ...
神様お願いします・・・

きょうヮ
バレンタインDAYでしたのです♪+。
耀太にヮ3/14に渡しますぅ。
奈月もだってぇ☆★
なんかぁ
あたしのクラス
3-2's男子諸君ヮ
本日とぉっても盛り上がってまして、
すごかったよて♪
なんとね!!雄大が誰かにチョコ貰ったの!
どえらぁィ驚いたぁ+。*
あと、潤が2つで
貴也が1つ♪
てなかんじ。。
まぁ、皆様オモテになってぇ◇◆笑

ぎたぁーの練習で、階段下りてったら
きぼっちがいて、
A「あッ!!わたしに行くのォ?」
K「えッ?・・・ゆ・ゆうな先輩に・・・」
とかゆってたぁ+。*
かわっゆいなぁ。
純粋じゃん!でも嘘つきヮきらいだよ。ゎら
耀太ちょこれぇと2つも貰ったて。。。
彼女にもらえないのに
後輩に貰うとかどんだけぇ〜。笑
ごめんね・・ようたぁ;〔*::;::*::;::*
でもォ
多分。。。
ゎら

なんか、最近やたらとйё
悠響のコトが気になるの。もうあたしの事
スキじゃないかもしれないけど。
昨日のゆめにも出てきたし。
どうしたんだろ...あたしィ――――
高校になったら
また仲良くしたいとか思っちゃったりしちゃうかも。笑
ばぁか。あたしッッ
悠響にゎ
そんな気とか、もうないよ。。。
なんかそう考えると淋しい.........かも。
う〜ん。
よくわからないけどッッ

もう
寝るぅ!!!!!
あしたとか死んでたりしちゃうかなァ。
あしたもちゃんとキラキラした日に
なりますようにぃ!!!!!!!!!!!

13号 

2008年02月11日(月) 12時38分
お―ッッとっとっと。て
受験終了いたしましたよて。
つかれたぁ+。*
土曜日なんて3:00まで
寝てたよ♪
作文とかヮ、意外と上手くいったのかなぁ...
でも面接の時
やけに落ち着いちゃってて、
面接官の顔まで観察しまくりだったぁ!!笑
けどけど、
あたしがしゃべってる時
面接官3名ヮ、他の人の時に比べて
全然メモってなかたんだぁ...
もう死亡確率かやぁ????
はぁ―。
まぢ落ちたとかだったら
死んでやるゥ―――――
あの面接官呪ってやるゥ―
なんちって。笑

とりま
結果発表が怖いとですッッ;;;

金曜日にマンガかったぁ。
≪アニマニアル≫ゆうやつと
≪キリン≫ゆうのと
≪純情ポルノ≫ゆうの買ったよて♪
どれも
おもしろかぁ
たのしかぁ!!!!!!!笑

12号 

2008年02月07日(木) 6時50分
これから
8:10に2組みんなで集まってワイワイして。
8:40に受付買開始!!!



最後まで作文が書き終えられますようにィ...★+。
それでゎ後々ィ。。。

11号 

2008年02月06日(水) 22時50分
ついにぃ―
あしたぁ―
とかぁ―
前期入試だぉ―て。

とりま
貴也 由希子 せみ
あっき― 雄大 小野さん 麻依
と一緒に塩尻志学館とか
絶対合格だから!!!
まぁぢ明日1/7作文
       1/8面接
がんばるぞォ★+。*+。*+。

えいえいおぉ―!!!!笑

10号 

2008年01月28日(月) 17時50分
Oh!!!
NO-----+.*!`=%#2!!!

こんなかんじで
本日のはじまりはじまりィ――!
てなかんじで。
だってだって!!!
理由志願書かいてなかったんだもん:〔
ほんとに
協力してくれた
皆様ぁ!!!
ほんとにほんとに
めっちゃアリガトございまするッッ+。*

本日ヮйё!!
悠響とひさぁびさにッ
ゆちゃんと話したりしまして★+。
なんか真面目になったな♪
て感心しまして。
コレが本日のぁたしの大ニュースかやぁ。笑
≪ぇ゛―!!!? PUPUPU◇◆

帰り前の学活でとか
貴也があたしが陵風祭の3Dでやった
ラピュタのシ-タのまねをしてきて
「きちゃだめぇ!!…」
だとか
「パズゥ…」
だとかめっちゃ下っぽく言うから
あたしそんなんだったぁ?て
POPOに聞いたら
「あれは、やばかったよ【#´!`#/+。
俺さぁ、スポットライトで上にいたけど、なんかすごかったし!////照」
てゆわれまして...。。。
あたし相当カオとか
もう燃えるように
赤かったかと思われるょ-///てッッッ
めっちゃ恥ずかしいじゃんかぁ!!!!!笑
そののちとかぁ
授業終わるまで、ずっとず〜っと
ゆってるんだよぉ?
まぢ湯上りして死ぬかと思った。。。Hahaha。

本日の頑張った賞ヮ---
ゆちゃんにあげるよ!!!
だってすごいんだよ?!ちゃんと花奈とかに対抗して
いやだって言えたんだよ?すごいよйё♪
あたし
由希子に真面目に感動したよぉ:〕★☆★
あしたとか花奈が由希子のこと
避けていようとも
ぜったぁぃあたしヮゆっちゃんの見方だから!!!
気にするなよん!
ゆきこヮあたしの
※゛神友以上神様未満゛なんだから!!!笑

何か照れるな、、、あたしのばぁか///笑
とりま笑っとく!PUPUPUPUPU★+。
ほじゃぁ
ばいちゃだよ♪

9号 

2008年01月27日(日) 10時10分
おはよ-♪
ぷはぁっといきたいところなんだけど...
やばいことに気づいてしまったぁ!!!
なんとさぁ。
前期試験まであと今日抜きで10日しかないんですよ??!
激しく
あせってまして...

面接どするだぁ?
小論文どするだぁ!!!?
という焦りの声が
心の中でこだましまくっているのですょて
本日から他の人の3倍以上まぢめにいきて生きたいと考えますわッッ。
ドゥアァ゛-・・・
だえかぁ
助けてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

8号 

2008年01月25日(金) 18時13分
久々に、
しょうこ+いぐちょんと
帰り道に話したッ★+。
しょうこヮ萌ちゃんが
スキだった
剣道部のこがスキらしい
まぁぢがんばりやァ
CAKEみィ―っけ
本日のおやつヮ
紅茶のシフォンケーキと
ちょこ+ぷれーんクッキーだったよ!!!
激うまでしたぁ―ッッ:)
ほっぺたおっちゃうよん+。*+。*

放課後とかPOPOとゆっちゃんと
縦割り清掃の掃除分担の割り当てしたよ♪
図書館でやったの♪
カエル書いたりしてとっても楽しかったよ☆★
POPOかわいいょ―て♪

本日ヮ櫻井翔くんの誕生日だぁょ!!
ゆちゃんに教えてもらったぁ+。
おめでとうございます!ゎら

淳平君の誕生日ヮ6/14だでぇ!
覚えとかなきゃぁ+。*笑

面接の練習があったぁ...
伊藤先生が試験管だったんだけど
超超きんちょうしたぁ!
めっちゃカミカミで、死ぬかと思ったぁ…
とりまぁ、入試ヤバイから練習しなきゃデスYO-。

ほじゃ。
塾だでばいちゃ★ミ
ONE's
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a140-wjmps
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
---------------------------

Sigaku 235R 36
弓道部
suki:)+.
aiko
RADEIMPS
BUMP OF CHICKEN
SHAKARABITTS
=music
:ともだち:弓道:グラタン
:いちご:スノボ-:etc//
kiLi:〔+.
:自己中:うそつき
:にんじん:虫....

---------------------------

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30