肝臓の疲れってこんなことになるのね

June 23 [Sun], 2013, 11:42
先日これは完全に肝臓疲れてんだよなぁって症状を体験しました。
これはびっくりしたのですが、完全にやる気が出ないってことです。
あーこれやらなきゃなぁって思っても全くやる気が出ません。
普段はここまでのことは無かったのですが、身体が受け付けないわけです。
もうその日はなにもせず酒も飲まず寝てました。
これが肝臓の疲労なんだなぁってことです。
これはマズイってわけで最近はしじみサプリメを使用しています。
これ意外に効果あってびっくり!翌日結構けだるいことが多かったのですがこれを飲んでからはしゃきっと起床できるし、やる気もあります。
肝機能沈黙の臓器とは言われていますがある程度サインは出していますね。
これからも気をつけて肝臓をケアしていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1306221
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a1306221/index1_0.rdf