なつばて

May 23 [Thu], 2013, 0:07
おいおい どうなってるんだ 今日暑すぎるだろ!!

先週から久しぶりに、季節はずれの風邪ひいてようやくほぼ治りきったと思った時にこの暑さ。風邪を治す方に体力使ってたからかしらんけど、これはだるすぎる。まじで何もやる気起きない。

でもこの日記書いてるうちに楽になってきたぞ 笑

ところで新学期になってから、個人的にちょっとした問題が発生。今までは、できるだけ学校の授業は詰めてとるようにしてた。例えば、2、3、4限とか3、4、5限みたいに。つまり授業と授業の間の休みを無くすように。

ところがさすがに4回にもなると、とる授業も限定されてきて授業と授業の間の休みが発生。それでもまあ、1限分だけなら、1時間半なのでDVDなんか見てたらいい。だけど木曜にいたっては、午前中の2限目出て、昼休み約一時間、そっから3限目、4限目と授業がなくようやく5限目に出る感じ。

12時半から4時半まで長すぎ!!これはちょっとじゃなくてだいぶ問題。笑
こんなときリア充ならきっと、サークルで暇つぶしたり、できてしまったニキビ彼女といちゃいちゃしたりして時間潰してるんだろうなー はらたつなw

なんか大学にプライベートスペースみたいなんできないかね。はぁー幻想水滸伝2やりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1305221
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a1305221/index1_0.rdf