超楽しかった〜

May 02 [Thu], 2013, 19:39
栃木旅行良かったよぉ〜(*^^*)
日光も楽しかった〜♪
まず着いてから江戸村行ってはしゃいだり!!それから東部ワールドスクウェアに行ったり♪温泉入ってホテル泊まって次の日は日光東照宮に行って沢山歩いた〜☆それから私が幼稚園通ってた釜井台幼稚園を見に行ったり懐かしかった〜☆まだあったし!!都内と違ってやっぱり広いし空気もいいp(^^)q

餃子も買ったし、、それから、いき行きたかったりんどう湖に行って断食ダイエト実践してきたよ!!でも向こうについたのが15時過ぎてたから乳搾りは終わってた〜☆でも本当に天気に恵まれていて楽しかった〜♪

来週も出掛けるって言われてぇー♪何処にいこうかなぁ!?

昨日逢って明日もご飯食べようだってぇ〜(*^^*)
何か会うのはいいけどやっぱりお金つかいすぎなき
がする…!Σ( ̄□ ̄;)

ご両親にも言われたけどやっぱり月1回位だよねぇ〜(*^^*)連休明けからはなるべく控えるようにしなきゃねぇ〜(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばにら
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a1305021/index1_0.rdf