今夜は落語会に行く予定である。

March 24 [Sun], 2013, 14:33
 今年の1月から、右手が拇指CM関節症と診断されて、しばらくは、楽になりかけていたのだけど、また、雨の降る数日前から何か掴んだりするたびに、かなり痛みが走るようになったのだ。

 それでも、昨日はぼた餅を作れてよかった。
 それにしても、かなり痛いので、昨夜から合コン 服装をはめたり、昨日買って来た包帯を今朝から巻いたりしている。

 そんなことで、出来ないことは夫がいれば、お願いすることにした。

 そんな、花曇りの日曜日である。
 天気予報では曇りのち雨のようだが、お花見には温かくしてお出かけされるといいようだ。
 そして、今夜は、近所のアイリッシュバー タラの丘にて行われる、『タラの丘のわさび』に行く予定である。

 とにかく、右手も冷えないように、温かくして出かけようと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1303251
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a1303251/index1_0.rdf