アストロマップ事例☆

March 22 [Fri], 2013, 15:27
アストロマップで開運しようと色々やっています。

太陽ラインを通っている宮古島の塩を毎日摂ってたり、金星ラインが通ってるアッサム紅茶を飲んだり、

金星&月ラインが通っているコートジボアール産ココアをある程度使用しているココアを飲んだりしています。

そして、このお仕事を始めるにあたって名刺入れを購入しました。

金星ラインが通っているバングラデシュのダッカ産でマザーハウス のです♪

マザーハウスは日本人女性が「途上国から世界に通用するブランドを作る」という理念で創設されています。途上国が豊かになっていく…素晴らしいなと思います。品物も途上国で作ったとは思えない程です。


占星術オタクの領域ですが、初デート 服装効果は侮れません。

私の事例から紹介します。


私は14歳の頃にラジオから流れ始めた曲に一目惚れならぬ一聴き惚れしました。

5室天王星がソーラーアークで天秤座0度に来たときです。

一聴き惚れという感じが天王星っぽいです。

その曲ばかりではなく他の曲も殆ど自分の好みだったのでその作曲家とは長いお付き合いになっています。その作曲家の生まれた場所はハンブルク。

天王星のラインが丁度ハンブルクに通っていました!それに気が付いたときは本当にびっくりしました。


モニター様の事例


彼女の5室には天王星がありました。彼女の旦那さんは海外の方で、もしかしてラインが通ってるかなと思いスカイプでお話しながらマップを見ましたら、丁度天王星が旦那さんの国に通ってます。

「○○(都市の名前)」の近くを通ってますよと伝えると○○で出会ったんですと言われました


5室の意味は私の場合は恋愛じゃなく趣味でしたが、モニター様は恋愛で作用したようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a1303221/index1_0.rdf