卒園式

March 17 [Sun], 2013, 13:53
昨日3月16日
次男の卒園式がありました手(チョキ)

一人家族一席なので旦那だけで行ってもらったウッシッシ
子供や保護者より
わーい(嬉しい顔)担任の保父さんが先に泣きそうになり
涙声がうわずるたんびに会場から笑いがわき上がってたらしいウッシッシ


先生からの一言で次男は
『ちょとぴり恥ずかしがり屋で甘えん坊な侑希君先生に抱っこをねだる姿が可愛かったです』
と言われてました冷や汗

静希が産まれるまで末っ子だったから今でも甘ったれバッド(下向き矢印)


夜は希望で外にご飯を食べに生きました手(チョキ)
キャンドルブッシュ見事食べきったげっそり9ヶ月の子ってこんなに食べたかなexclamation & question

次男と長男もやっとお子様ランチを全部食べれるようになった手(チョキ)

みんな着々と成長してますウッシッシ

長男・次男が成人して、まだ中学生の三男の面倒を見てくれるまで頑張って働くぞ〜バッド(下向き矢印)げっそり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1303171
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a1303171/index1_0.rdf