人生、初整体

March 09 [Sat], 2013, 23:10
少し前、寝違えた。

今までは何日かすれば治ってたのに今回はずっと痛みが続いてた。

そしてついに決断。

お金も時間もかかるし、それがないとダメになっちゃいそうだし、たくさんお店あるし、逆にさらに変になってしまわないか少し怖い部分もあった。

でも知り合いのとこだし、まだ安心かな、と思い。

めっちゃ揉まれた!コキコキッって音なった!気持ちよかった!軽くなった!

でも、やっぱり1回行っただけじゃダメだわな。まだ痛い。

人によっては、揉み返し(血流が良くなった事によるダルさ・普段使わない筋肉を刺激する事による筋肉痛)もあるかもって言ってたしなー。

あと2・3回行けば首はだいぶ良くなるとの事。

原因としては、長年の疲れ+最近の疲れ、年齢も少しあるし、あと猫背

抑毛ローションはもう中学とか高校からだから、これをちゃんとするにはそれなりに期間が必要みたい。

今は無意識だと自然と猫背になっちゃうけど、疲れるしちゃんとした姿勢には戻りたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まく
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a1303091/index1_0.rdf