無題 

2010年11月27日(土) 21時16分
最近、わたしから彼をとったら何も残らないことに気づいてとってもつらい
むこうは私がいなくても平気なんだろうなぁ・・・
前1人だったときに何してたのか思い出せなくて、どうしたらいいかよく分からん

でもこれって誰がどうってわけじゃなくて私に原因があるわけで
だれかがどうこうできる問題じゃないんだよなぁ

いやだなぁ

日光の巻 

2010年10月31日(日) 22時49分
東照宮のライトアップ♪
雨降ってたけど行ってきた^^



逍遥園
わかりずらい・・・



あとは心のアルバムに

とってもきれいだったよ。

再発 

2010年09月28日(火) 23時35分
連日吐いてたけど今日は吐かなかった

やばしなぁ

仙台! 

2010年09月22日(水) 10時46分
行った

急遽仙台行っちゃおうてことになり、松島と青葉城跡と三井アウトレット仙台港行ってきました

松島よかったー五代堂と福浦橋と円通院

行くまでめちゃくちゃ雨降ってたけど、なんとかやんでよかた
円通寺がめちゃきれいで好きな感じでした

まだまだ青葉だったけどうすーく紅葉してる木もあり
あんな庭園だったらいいなぁ

お昼松島穴子丼

やっぱ穴子だわ。神だわ。

夜牛タン定食@喜助
どこで食べるかでけんかしたけどモヤモヤはここまでっつって仲直りしました。
お互い優柔不断の場合、ある程度決めてから来ないと険悪になる。
でもおいしかったん

仙台駅周辺散策したかったけど時間なくて残念。

そういえばホテルのそばに大観音様がいらっしゃいました。
昼の観音様。


夜の観音様。




21日。
まずは大崎八幡宮。

ちょっとななめ。

青葉城跡の政宗様。

逆光によりフォルムのみ。




政宗様素敵でいらっしゃいます。

ここのずんだシェイクがめちゃうまし。


三井アウトレット仙台港は思ってたより小さかったかな。観覧車あるからでかいかと思った。

車だとやっぱ4時間弱かかっちゃうね。ほとんど運転してないけど疲れます。お疲れ様
でもとってもよかった仙台またそのうち

号泣 

2010年09月19日(日) 15時08分
子どもかっ!ていうね。

号泣
結局あやまんねーし。なんやねん・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hode
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
(゜レ゜ ){ハナタカクナリターイ
ちんすけ様ぁ 銀ちゃぁぁぁん!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30