一本桜見物 

April 29 [Tue], 2008, 14:32
一本桜を見物に、雲多く寒かった。

孫たち元気 

April 10 [Thu], 2008, 9:51
3歳になり、言葉もいっぱい覚えて楽しい時だ。








1歳3ヶ月で活発だ、さすが男だが、泣き虫だ。
1歳と1ヶ月になり歩きが上手になった。おしゃべりが怒りっぽい口調だ。パパのカツラをかぶつている

一番上の孫連れて妻の実家に里帰り「愛犬」ひなちゃんも一緒。

入園式 

April 04 [Fri], 2008, 10:42
久しぶりの投稿ですね4月3日は男孫の入園式でチョツト写真撮影にと言われ行って来た。
元気なんだけど何故か泣き虫なんだなこれが。
顔には絶えずこぶや傷が絶えない【わんぱく坊主】です。

白鳥 

January 22 [Tue], 2008, 14:00
今日は厳しい寒さだけれど天気がよくドライブしたくなった。孫たちは保育園へ行ったので、ジィジとバァバと愛犬ひなちゃんと遊びに途中で「白鳥」達にパンをあげた。

三役揃い踏み 

January 17 [Thu], 2008, 11:15
久しぶりの投稿ですね寒さも厳しいが孫たちは元気だ

還暦 

January 15 [Tue], 2008, 14:04
久しぶりの記事投稿だ誰に謝っているのかまぁいい

パソコンの調子が悪くなりいろいろと操作しているうちに保存ファイルが

なくなって

に頼み再生してもらった

で、何とか機能した。

ジィジも還暦になり物忘れが出はじめてる

今年初めての記事だというのに泣きが入ってまずいな

元気 

October 04 [Thu], 2007, 10:22
元気になって退院した
由佳ちゃんは保育園に通いだした。

続・入院中 

September 29 [Sat], 2007, 14:58
孫たちの入院も5日に突入

ダブル入院 

September 26 [Wed], 2007, 8:59
25日に何と言うことか孫二人が緊急入院肺炎・気管支炎・血液に菌とかで、てんてこ舞いの1日であった。

大漁だ^^ 

September 18 [Tue], 2007, 16:17
また、また、好きなお魚だ〜

ジィジがいっぱい貰ってくれたうれしい
お姐ちゃんのすきなものでよかったね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダンディ ジィジ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1948年
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-自己流自分流お金をかけずに楽しくできる!
    ・ペット-愛犬はマルチーズ・名前・ひな
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 一本桜見物 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 一本桜見物 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一本桜見物 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 一本桜見物 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 一本桜見物 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 一本桜見物 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 一本桜見物 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一本桜見物 (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» 一本桜見物 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる